※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

自分の調子が悪いときのごはんについて相談です。夏バテで頭痛がひどく、料理ができず悩んでいます。マックに行くか、家で何を作るか迷っています。皆さんはどうしていますか?

みなさんは自分の調子が悪いとき、ごはんはどうしてますか?
ここ数日、夏バテなのかかなりひどい頭痛が毎日あってキッチンに長い時間立つことができず、主人がいればお願いするのですが今日は帰りが遅い日…。
こどもふたりと自分だけですがレトルトも常備しておらず😭冷凍ごはんもなし。冷凍うどんも…😭

みなさんなに作ってますか?
作るより車で数分のマック行く方が楽だし…と思いマックも考えてますが、マックか…って感じでどうしようどうしよう。と悩んでます(^-^;
みなさんどうしますか?

コメント

🐰

頭痛は我慢するの難しいですよね😣お子さん2人に妊娠中でお疲れ様です😣✨
栄養を考えたらスーパーでお弁当かホットモットが近くにあったらどうですか(*´ω`*)?

• 凜坊

凜坊

スーパーに行けるなら色々あって楽なんですけどね(^-^;車から降りるのがちょっと辛いのでスーパーは悩みます。でもスーパーいいですよね…うーん(*_*)

• 7月20日
せんぷうき

私はうどん屋に行きます。

• 凜坊

凜坊

うどん屋さんいいですよね。
    でも横になってるしかできないので車から降りてごはんはちょっとつらいです(^-^;

• 7月20日

お子さんマックお好きなんですか?😊
毎回なら栄養面とか気になりますが、たまに、お母さんの体調悪い時くらい一番楽な方法でお子さんも喜ぶならマックぜんぜんいいと思います!

頭痛ってつらいですよね💦
妊娠中でなかなか休むこともできないと思いますが、お大事にです😢✨

退会ユーザー

今たしかハッピーセットに図鑑か絵本ついてくるので、ちょっと気になって欲しいなと思ってました😅

• 7月20日
  • 凜坊

凜坊

おもちゃがあるので欲しがりますが全部は食べきらないのであまり行きません(^-^;もったいない!(笑)
    ドライブスルーは楽なので調子が悪いときはマックに頼ってしまいます。
    車から降りなくていいので(^-^;
    図鑑、私もほしくてそれだけで頼んでしまいそうになってます(笑)
    ただ、今日は少し痛みがひいた時があったのでその隙に急いでスーパーに行ってきました🚙💨
    頭痛は辛いですよね…立てない…寝てるのも辛い…頭動かせない…音が響くし電気が眩しい!
    ほんとに勘弁してほしいです(^-^;

• 7月20日