※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

車で泣く息子に怒りを感じ、怒鳴ってしまった。後悔し、母親失格と感じている。

最近、毎日買い物の行き帰りの車で
ギャン泣きする息子に嫌気がさします😑
毎日毎日です。
今日はついに怒鳴ってしまった!
うるさい!いいかげんにしろ!って。

家に着いてからも無言でチャイルドシートから下ろし
頭に血が上ったかのようにイライラして目眩までしました。
抱っこ紐の息子になんで毎日泣くの?って言うと
にこーって笑って、頬にはさっきまでの涙が流れてて
そんな息子を見て、私なにやってんだろ。
こんなに可愛いのに。
怒鳴ってしまったり
ほんと買い物に行くだけでも手間がかかる
とか思ってしまったり。
もお母親失格だわ。ごめんね😢

コメント

ひかり

うちもギャン泣きします💦
運転に集中できないし暑いので余計イライラしますよね😭
うちは泣きすぎてむせて吐きそうになって寝るので、可哀想な気持ちが大きいですが、自分に余裕がない時は限界までイライラして叫びたくなります😣

手間かかる、なんて思っちゃいけないって葛藤することよくありますが、実際手間かかるし抱っこしても泣きやまない時は落としたくなったりします。
私こそ母親失格ですよ😰

暑すぎる夏が終わったら感情も落ち着くかもしれません😊
子育てがんばりましょうね🙆✨

ままり

うちも強く言っちゃう時あります( ´︵` )
お家で言う時が多いですが「さっきから何言っとるん??💢」って言い方だけでも柔らかく?(自己満)言ってます( ´ᯅ` )

ちゃーちゃん

私もそんな事の繰り返しです、同じです😣
うちは夕飯時から寝室行くまでグズグズ、作るときも食べるとき片付けも泣いててまともにできない💦
未だに3時間おきに夜起きて授乳😢
もうムリを通り越して悲しくなります…
でも、どんなに泣いてても抱きあげれば、ニコーとしてくれるんですよね💦その度に本当に胸がギュッとなります😢
あんなに泣かせても恨みもせず笑ってくれる…
ごめんねって思うのにまた💧

一緒に頑張りましょう!としか言えませんが💦

あーちゃん

きっとままと引っつける抱っこがとっても好きなんですね😢💓
私の息子は割とチャイルドシート大丈夫なまま成長していますが、それでも時たまダメでギャン泣きする時は可哀想すぎて用事やめて引き返したりします😔
なので毎日毎回になってくるとぴぴさんも大変でイライラしちゃっても仕方ないと思います😔ママも人間ですからね😔

時にはネットスーパーなどに頼って肩の荷おろす日を作られてはどうですか?😢✨

のん

分かりますー!
あまりに泣くので途中のコンビニに止まったりしても、また走り出すと泣く( ;∀;)
諦めて最近は、泣き声に負けないくらいの声で歌ってます笑笑
大声で怒りたくなるので、歌でストレス発散です。
歌っても、泣き止まないんですけどね。笑笑
車内一人カラオケワンマンライブですー(`・ω・´)