※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう
妊娠・出産

予定日まであと5日で、生理痛のような痛みがあり、陣痛のタイミングが分からず不安です。皆さんの陣痛体験を教えてください。

予定日まで、5日となりました、、
なんだか今までよりは、生理痛の様な痛さに襲われたり、
足の付け根辺り、腰が痛くなってきました。
全く陣痛の痛さが経験したことがない分、痛さがきたり、いつもと違う感じがあっても、おしるしや破水がない程で、少し
痛い、波がくるだけで、病院へ連絡するタイミングが分かりません。
予定日は、25日で前日の24日の午前には必ず病院へと
前回の検診で言われました。それと同時に少し開いてると、、

そろそろ来るんでしょうか、、皆さんどんな感じで陣痛に突入、&出産へとなりましたか?

コメント

むっつ

痛みの間隔が何分間隔になったら、病院に来てくださいなどの指示はなかったですか?
私は昼間に破水したと思って病院に行ったら、破水はしてなく。その後、どろっとした感じのものが出ておしるしもあり、夕方に陣痛が始まりました。なんとなく朝からお腹が痛いかなーとな、そんな感じでした!

  • きょう

    きょう

    なにかあれば、連絡を!みたいな感じでした、、突然来るものなんですね、、

    • 7月20日
きらきら☆

その生理痛の痛みが等間隔に来るようだと陣痛かもしれないです。
陣痛は経験なくても多分分かると思います💦
私は一人目はバルーン入れてるのでちょっと違うと思いますが、二人目は陣痛来るまで予兆が全くなかったので突然始まることもあります。

  • きょう

    きょう

    痛みがしばらく、和らぐとまだまだという感じですね、、
    陣痛はかなり、痛いという感じですね。。
    突然来る、、なるほど、、

    • 7月20日