※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

産後ダイエットについて相談です。赤ちゃんの世話で外出や運動が難しく、食事に気をつけたいとのことです。

産後ダイエットってどうしてますか?赤ちゃんがいるから中々 外にも出れないし運動不足で太ってきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
赤ちゃんから目は離せないけど音立てると起きちゃうし食べるものですかね💦ワンオペなんで簡単にパパッと食べれるものばかり食べてたらお腹のお肉が、、、

コメント

めろんぱん

わたしもワンオペ育児です!
最近暑すぎて散歩に行けないし、クーラーの部屋でダラダラしてます(笑)
とりあえず野菜中心にして、千切りキャベツと納豆を混ぜたものを食べてます👍

• ハルママ

ハルママ

ですよね💦今年は猛暑やばいですね💦食べ物で工夫ですかね💦

• 7月20日
ⓐmama ♥

抱っこしながら軽いスクワットや、目の届く場所にベビちゃん置いて腹筋や背筋などやってます!
私は食べ物我慢出来ないので。笑

• ハルママ

ハルママ

そうなりますよね💦私もやりまーす^ ^

• 7月20日
tom

私もワンオペです💕
3ヶ月だとまだまだ音とかに敏感だから大変ですよね😭💦
託児つきの骨盤矯正に行ってました🙌
あと、朝か夕方の涼しくなって来た時間を見計らってお散歩したら
気分転換も出来て良かったです^^
あとは首が座ったら子供の脇を両手で抱えて腕を前に伸ばした状態でスクワットとか、仰向けになって膝曲げた状態で足の甲やお腹に乗せて上下運動してました✨
遊ぶのと運動いっしょにしちゃえば、目を離さないで済むしスキンシップになるので一石二鳥です💕

• ハルママ

ハルママ

なるほど💦皆さん工夫してやられてるんですね!確かにそろそろ骨盤矯正行きたいです!

• 7月20日

もう少ししたら、授乳ダイエットできると思いますよ😊笑
5ヶ月くらいから特に何もしなくても痩せました👍
めちゃくちゃお腹空きますけどね😅
そこでおかし食べないようにすると痩せれると思います!💪

• ハルママ

ハルママ

すいません書いてませんが私完ミです💦

• 7月20日