※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

熱だけの胃腸炎なんてないですよね?😅上の子から始まった胃腸炎が、ママ→…

熱だけの胃腸炎なんてないですよね?😅

上の子から始まった胃腸炎が、ママ→下の子と伝染っていき、旦那以外はただ今絶賛胃腸炎中です💦

上の子とママは、胃腸炎が原因の、39度越えの熱も出しています😷🌀

そして旦那が今朝から39度の熱を出しました(・_・;)
旦那にも伝染ったかと思ってましたが、熱のみで吐き気嘔吐下痢どれもありません(;´Д`)
胃腸炎とは違いますよね?💦
昨日寝れないと言って明け方5時頃まで起きていたので、寝不足のせいじゃないのかとか思ったり、せっかく仕事休んでくれたのに熱だけでずっと横になって、子ども達の事も何もしないし、休んでくれた意味ないじゃんと、素直に心配できません(・_・;)

コメント

ぽむ

熱だけのもありますよ。
私自身息子の胃腸炎移って熱のみでした。

• ちっち

ちっち

熱だけっていうのもあるんですね!

• 7月20日

状況的に可能性はあると思います😅
これから嘔吐下痢が出るかもしれないし、感染していても何も症状が無い人もいるし😅
我が家が胃腸炎になった時は私(高熱、嘔吐下痢)→旦那(高熱、下痢)→義母(微熱、嘔吐下痢)、義父(下痢)→義弟(嘔吐少し)→親戚のおばちゃん(嘔吐少し)でした💦
旦那の体調不良、私もいつも心配できないです😂

• ちっち

ちっち

人によって症状違うんですね!

そうですよね〜😅
    うつったって言われてもあなた熱だけじゃんーと思ってしまいます😅

• 7月20日
やーぱん

ありますよー!
私も熱のみの胃腸炎で。
旦那が嘔吐下痢熱のオンパレード胃腸炎でした😭

• ちっち

ちっち

熱のみもあるんですね😅

• 7月20日