※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

明日で16週なんですが、カラーリングってできるんでしょうか?😣

明日で16週なんですが、カラーリングってできるんでしょうか?😣

コメント

rms

体調がよければ、問題ないと思います🤗

• はなちゃん

はなちゃん

つわりも落ちたので体調は大丈夫です😊ありがとうございます✨

• 7月20日
m

赤ちゃんに影響もないので私は普通にしてましたよ!

• はなちゃん

はなちゃん

赤ちゃんに影響ないと聞いて安心しました!ありがとうございます😊

• 7月20日
しぃ

それくらいのときにしました😊

• はなちゃん

はなちゃん

そのお言葉を聞いて安心致しました!ありがとうございます😊

• 7月20日
クローバー

10週ぐらいの時にしましたよ‼︎
妊娠中は頭皮から少し離して染めてもらってます😀

• はなちゃん

はなちゃん

なるほど😳少し離した方が安心ですね!美容師さんと相談してみます!ありがとうございます😊

• 7月20日
Saa

私も妊娠中気になり行きつけの美容師さんに聞いたところ、関係ないと言われたのでカラーしてましたよ😊

• はなちゃん

はなちゃん

関係ないんですね😳✨安心しました✨ありがとうございます😊

• 7月20日
たい

私も来週、17週ですが行きます★(^^)

• はなちゃん

はなちゃん

つわりでずっと行けなくてプリンなんです😭カラーリングいけるとのことで安心しました✨ありがとうございます😊

• 7月20日