※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお。
お出かけ

八千代の習志野駐屯地の花火大会に行ってみたいなと思っています👀八千代…

八千代の習志野駐屯地の花火大会に行ってみたいなと思っています👀
八千代台駅方面からバスで行く予定なんですが、子供がまだ小さいので早い時間から場所取り等は子供の機嫌が持つ気がしないので出来る気がしません💦

なのでギリギリに行くと思うのですが、見るのにどこかオススメの場所はありますか?

• あお。(妊娠29週目, 1歳8ヶ月)

コメント

えだまめ

えだまめ

オススメというか、草むらの虫すごいので虫除け必須です!!!
お祭りやってるので、場所取りしてから出店巡りしつつ、涼しい部屋もあるので(空挺団の歴史みたいなのが展示してある部屋)休憩しつつ…

一番は習志野台1丁目の交差点(青山があるところです)のとんでんとかでご飯食べつつ眺める…だと思います(^_^;)

• 7月20日
バナジウム

バナジウム

あの辺、高い建物は居住用のマンションくらいですもんね。。
私も、出店目当てで会場に行ってました。
でも周辺の道路からある程度見れますよ〜!

• 7月20日
いちご

いちご

旦那さんが駐屯地にいるなら家族のとこでみれたりするみたいです!
あとは土日で七万人来るので多いいのを覚悟したほうがいいかと思います😭
うちはじっととまってみないで歩きながらみて子供が止まればとまって見て、、、って感じです😂

• 8月3日

「お出かけ」に関する質問