※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で疲れてしまいました。旦那の性欲が低く、人工授精や体外受精を拒否され、タイミングが難しい状況で悩んでいます。話し合いでエッチを拒否され、慰めてもらえず疲れました。

2人目妊活中ですが疲れてしまいました。

もともと旦那がED気味でさらにまったく性欲がない人なので、病院で卵胞チェックしてもらって1回のみのタイミングでがんばってきました。

今回もリセット確定です。
旦那がイケないのが原因なのに、人工授精や体外受精などは拒否されます。

せめてもう少し多くタイミングが取れればと思って話し合ってみたら、エッチがしたくないと言われました。
とても傷つきました。

タイミング取れるのが毎周期一度しかないから、がんばって病院通って、考えてやっているのに、疲れちゃいました。
リセットしても、じゃぁまた次だねってだけで慰めてもくれません。
疲れちゃいました。

コメント

Na❤︎

タイミングとれない、でも人工授精も体外受精も拒否とは、本当に子ども作る気あんのか!って感じですね💦
私の主人も最初そんな感じでした…
病院が嫌なだけなら、シリンジ法はどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なっちゃんさんのご主人も似た感じだったのですね!
    本当に、気持ちだけで子供ができるなら誰も苦労しないよと思います😭
    ご主人は、だんだん協力的になってきた感じですか?

    • 7月20日
  • Na❤︎

    Na❤︎

    4年くらいできなくて、さすがに自然妊娠は無理かもと気付いたのか、もういい!検査でも治療でも何でもやってやる!と急に吹っ切れて協力的になりました。
    男の人は楽観的に「いつかできる」と思ってる気がします(*>ω<*)

    • 7月20日
でるやん

シリンジ法はどうですか?

経済的な理由とかで、シリンジ法で頑張ってる友人がいます。

セルフ人工授精みたいな感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジ法も1度提案したのですが、自然がいいから嫌と言われてしまって😫
    もう諦めるしかないかもしれません😭

    • 7月20日
  • でるやん

    でるやん


    えー。なんだか、、なんだか、ですよね。

    これが万が一、1人不妊とかだったら、離婚問題だと思います。

    自然がいい、、とか、、どのツラ下げて、、ですよ。

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😭
    私だってできることならシリンジではなく自然がいいけど、最後までできないなら仕方ないのに😫

    • 7月21日
*みみ*

😵‼️
全く同じです!!💦二人目妊活中です!
私⁉️と思ったくらい!!
こちらだけ注射とか痛い思いしてお金払って頑張っているのに、協力してくれません。。うちもE D気味なので、人工授精とかにしてみる?って聞いたら病院は嫌だと。。
自然がいいらしいんですが、、いやいや、あなたに問題ありですよって感じです😵いつまでたってもできませんよね👶本気で欲しいの?って思います💦
励ましになってませんが、同じ境遇でしたのでコメントせずにいられませんでした😢疲れますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!
    同じ境遇の方がいらしたとは!
    本当に似ていますね😳
    うちも、注射打ったり通院でお金かけたりしてて、それでダメだとショックも大きいですよね😭
    似ている状況の方にコメントいただけて嬉しいです😭✨
    みみさんのところにも、2人目ベビー来てくれますように‼️

    • 7月20日
  • *みみ*

    *みみ*


    ありがとうございますー!
    ほんとにそっくりです!シリンジ法も絶対嫌って言われました🙄
    もうこればっかりは、私が頑張ったってどうしようもなく😔
    言えなくもなってきて💦
    ひめさんのところにも👶きますように💫がんばりすぎずがんばりましょう!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    シリンジ法拒否まで同じ😳‼️
    自然がいいのはわかりますけどね😭
    男のプライドですかね😭
    もう疲れてきちゃいますよね!
    ほんと、がんばりすぎずがんばりましょう!!!

    • 7月21日