※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりの
子育て・グッズ

5ヶ月半から離乳食を始め、ローテーションで食べさせている食材があるけど、次にいい食材が知りたいです。

離乳食の食材について教えてください💦
5ヶ月半から離乳食を始め、時々おやすみもしていたのですが最近やっとよく食べてくれるようになり、10倍がゆから7倍がゆくらいになってきました!ですが食べられる食材がどれがいいのか分かりません💦
あげたことがあるのは
たまねぎ、キャベツ、にんじん、じゃがいも、小松菜、トマト、ほうれん草、ブロッコリー、かぼちゃ、とうふ、バナナ、しらす、ヨーグルト です😌
ステップアップするのがこわくてこの中でローテーション中です😅
次これいいんじゃない?っていう食材があれば教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

3人のママリ

うちは他にさつまいもや白菜、かぶ、たら、たいなどあげましたよ✨

• 3人のママリ

3人のママリ

お麩やミニトマト、メロン、もももあげてます♬*゚
    回数増えるとマンネリしますよね…

• 7月20日
あー

こんな感じですかね😊

はる

ステップ離乳食というアプリわかりやすいですよ!食べれる物に○ついてます

ラテ∞

他には白菜.鯛.大根.きな粉.さつまいもなどあげました😊