※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ姫♡
妊活

不妊治療中の女性が、占いで的中したことに驚きと期待を感じています。

みなさんは、占いは信じますか?

不妊で悩んでいた時に、よく当たる占い屋さんで見てもらいました。
その時に、
何歳で1人目、何歳で2人目を授かるけど、2人目を授かる前に体調を崩すかして手術って出てるから気をつけてと言われたことがありました。
その日の事を今日思い出しました。

今、2人目が欲しくて不妊治療しています。
1人目を出産した歳が当たっていました。
2週間前に繋留流産の手術をしました。
もうすぐで2人目を授かると言われている歳になります。
ドキドキしてます。

占いすごい!!

コメント

クッキーつくったよー

占いって当たるときは結構当たりますよね!私も前に自分の現状をズバリ当てられてびっくりしました!
赤ちゃん授かりますように😊

♡やっと逢えたね♡

私は子供ができずに悩んでる時に評判の良い占いに行ったら30歳まで子供はできないってでてますよ‼︎
って言われましたが、実際は27で出産しました😅
なので占いは信じてません😂笑