※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOZUEKOZUE
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻はまだ軽いですか?明日の検査で胎嚢と心拍が確認できるといいですね。

妊娠5週0日なんですが、悪阻はいつからありましたか?
私は、空腹になると少し気持ち悪くなる程度で頻繁にはないです。
本格的に悪阻こないと赤ちゃんは元気じゃないんでしょうか?
明日、胎嚢と心拍が確認出来ると嬉しいんですが…(^_^;)

コメント

あいたろ。・*・:≡( ε:)

私はつわりがっつりありましたが
友達は全くつわりがなく元気な男の子を産んでました\(◡̈)/
つわりがあってもなくても
赤ちゃんは育ってますよ(๑•̀ㅂ•́)✧
胎嚢確認できるといいですね💓

• KOZUEKOZUE

KOZUEKOZUE

1回目の妊娠は入院するほど酷くて、2回目は心拍が確認出来ずにいたので全体的に症状無かったので、心配していましたσ(^_^;)
    今回はちゃんと赤ちゃんが育ってくれる事を願います(^^)

• 11月29日
くま

人によると思いますよ。私は気持ち悪いというのはなく、ただただ食欲が止まりませんでした。
でも、元気で健康な子供が産まれましたよ(^ ^)

KOZUEKOZUE

そうなんですか(^^)♡
    私も今回は、悪阻は酷くならないよう願うだけです(^^)

• 11月29日
kanab⭐️

つわりこない人もいますよ〜!(^^)
来ないなら来ない方がいいなーと私は思います✨
私は3ヶ月くらいから安定期まで悪阻でした><
楽しみですね!(^^)

KOZUEKOZUE

私もそうは思うのですが、1日経つたびにドキドキです笑

楽しみです(^^)♡ありがとうございます!

• 11月29日
m.yu

私も5週目からつわりぽいのがありました。まだその時は妊娠かも〜くらいでしたが…
これからひどくなる人もいますし、そうじゃない人もいるようです。
「つわり=赤ちゃんが元気」という訳ではないそうで、体が赤ちゃんを受け入れ準備だと思った方がいいと思います。

早く心拍確認まで出来るといいですね♪

KOZUEKOZUE

私、悪阻は元気な証拠だと思ってました!
    ありがとうございます!

• 11月29日
ストロベリーチーズケーキ

5週の頃は吐き気などはなく、とにかく眠い毎日でした。6週後半くらいから仕事も休むほどのつわりになり、今ピークです(ノ_<)つわりがない方もいるようなので、KOZUEKOZUEさんもひどくならないといいですね(o^^o)

KOZUEKOZUE

はい!酷くならないように頑張ります、ありがとうございます!

• 11月29日
よぅ

今妊娠8ヶ月ですが、1度も悪阻なかったですよー(*´∀`*)ノ
それでと赤ちゃんは、元気です!

心拍確認できるといいですね★

ぷーガール

今5ヶ月ですがつわりはほとんどなく1人目の時は2ヶ月半位から6ヶ月ちょっとまでつわりがあり、食べづわり、匂いづわりなどほとんどダメでした。

いーたんママ

わたしも最初つわりがなくて
不安でしたがそのうちきましたよ( ; ; )笑

せいちゃん

今7週目ですが6週目で胎嚢を確認し、明日心拍を確認してもらう予定です(*^o^*)
私は食べづわりみたいで5.6週くらいから違和感は感じていたんですが7週に入ってから着々と気持ち悪さが増している気がして最近は寝ている方が楽なのでよく横になります。悪阻がない方もいらっしゃるので人それぞれだと思うので元気か元気じゃないかはあまり気にする事はないと思いますよ!明日無事に確認出来るといいですね(^o^)