※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゅ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生祝いで100均のアイテムを選びたいです。女の子向けの将来をイメージさせるアイテムを教えてください。おもちゃのマイクや聴診器も購入予定です。

日曜日に娘の1歳の誕生祝いをします☺️
一生餅担いだ後に選び取り?をしたいと思っててカードではなく100均で揃えれる物にしようと思ってます!
女の子の場合何を置くのがオススメですか??
将来何になるか?みたいな感じの物を揃えたいです!
おもちゃのマイク、聴診器は買おうと思ってます!

コメント

ララ

メイクアップ用品、着せ替え人形(モデルとか?)お花、ケーキ…今の百均たくさんあるので色々揃えられそうですね♪

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

コメントありがとうございます☺️
    人形いいですね😍😍
    モデル😍
    今からダイソー行ってみます🤣

• 7月20日
みぃママ

上の子のときは、おもちゃの聴診器、おもちゃのお金、おもちゃのマイクなどを100円ショップでそろえて、家にある電卓、サッカーボール、米俵と一緒に並べました!
身内に美容師がいればハサミとか、医療関係者がいれば聴診器というようにすると盛り上がりますよ‼️

• ぴかちゅ

ぴかちゅ

コメントありがとうございます☺️
    身内に美容師いないんですがおもちゃのハサミ探して置いてみます😍😍

• 7月20日
  • みぃママ

みぃママ

いいですね!娘は聴診器取ったので、医療関係者の義両親と旦那さんは何となく嬉しそうでしたよ(笑)
    ステキな選びとりになりますように✨

• 7月20日