※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

節約したい。暑いとこ無理。って場合どこにお出掛けしますか?来週末親子…

節約したい。暑いとこ無理。
って場合どこにお出掛けしますか?
来週末親子3人で最後のお出掛けをしたいです。
普通なら家にいたいとこだけど、帝王切開前最後の休みだし、家は義両親常にいるから居たくないし、平日常に私も家だから外でたい。
こんな場合みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

完全に出費ゼロでですか?
節約していくらまでならオッケーかにもよりますね!
私は旦那の土曜の休みはエアコンのついてる子どもルームに行ったり、ご飯を食べて午後からショッピングモールに行ったりします(^-^)
デザートやマックくらいならそんなにお金もかからないので★

• もこ

もこ

完全にゼロはさすがに無理なので、出来れば安くしたいという感じですね😅
    遠出はしたいけど、お金がって感じでして。
    なんていうか自宅から少しでも遠くに離れたいって気持ちが強いです😂

• 7月20日
  • ままり

ままり

少し遠いショッピングモールとかないですか?(^-^)
    ガソリン代はかかりますが、車で1.2時間くらいの美味しい唐揚げ屋さんやショッピングモール、ついでに道の駅めぐり!とかもしたことあります★
    特に欲しいものもなかったんで使ったのは唐揚げ代くらいでした笑

• 7月20日
  • もこ

もこ

下道2時間にイオンなどはあります😁
    妊婦だとほしい服もないし、産後の服はとりあえず今までのあるしって感じで欲しいものもないって感じですね😂
    道の駅たのしそうですね!
    ありがとうございます😀

• 7月20日