※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

6w2dで3人目の妊娠中。先週は胎嚢が見えず、今日は見えたが胎芽は確認できず。不安で次の検査が2週間後。

6w2dで3人目を妊娠中です。先週も質問させていただきました。先週、胎嚢が見えず今日また病院に行ってきました。胎嚢は無事見えたので子宮外妊娠は大丈夫との事でした。今日は卵黄囊は見えたのですが、胎芽は確認出来ませんでした。上の子の時には確認出来たので、不安になってしまいました。次は2週間後です。また長い2週間後になります。

コメント

deleted user

6w0dで胎嚢小さいながらも胎芽確認と言われ、別のとこで6w2dで診てもらったら胎嚢は成長してるのに胎芽が見えず、いなくなっちゃったのかと不安になりましたが、7w0dでちゃんと心拍確認できました。
この時期長いですよね💦赤ちゃん信じて待ちましょう!

  • マム

    マム

    そうなんですね!信じて待つしかないですね…!ただやっぱり不安です…。

    • 7月20日
haru.

排卵日は確実ですか??
その週数の数え方は28日周期の人だけですよ!

  • マム

    マム

    排卵日確実の28日周期です…!

    • 7月20日
とあまま.

6w1dで同じく3人目妊娠中です!
今日病院でしたが胎嚢と卵黄嚢のみ確認できました。
心拍とかはまだでした。
1人目は5w0dで胎嚢、6w0dで心拍でした。
2人目は5wでちっちゃい胎嚢、
6wでちょっと成長した胎嚢、卵黄嚢も見えず。
7wに入ってからやっと胎芽、心拍確認でした。
ゆっくりな子なんだろうと思います(^-^)
上の子と比べちゃうけど上の子と全然違うと思うので
お互いゆっくりマタニティライフ楽しめますように♡

  • マム

    マム

    わー!3人目ママさんとても安心します♪どうしても上の子のことがあって比べてしまいます…!そんなに焦らず信じて待つしかないですね!

    • 7月20日