※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

オムツについて、新生児〜5,000g向けの大量のオムツがあります。現在は3,200gの赤ちゃんで、使い切りつつあるムーニーの代わりにどのオムツを選ぶか迷っています。サイズ感を教えてほしいです。

オムツについてですが、自分で購入した分と、お祝いでもらった分とで、大量にオムツがあり、全て新生児〜5,000gまでになります。

今はまだ生後10日ほどで、約3,200gなんですが、なるべく小さいサイズから使いたいと思ってます!

今あるオムツたちが…
・パンパース はじめての肌へのいちばん
・パンパース さらさらケア
・メリーズ(上記3つは1袋ずつ)
・グーン(4袋)

今は産院からもらったムーニーを使っていて、もうすぐ無くなりそうなので、新しくどれから使おうか迷ってます💦
サイズ感教えてください🙇‍♀️

コメント

つくね

メリーズは太ももがゆったりめ、グーンは全体的にゆったりめなイメージです!

• れい

れい

グーンが一番大きめなんですね🤔
    一番たくさんあるので、最後まで取っておこうと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 7月20日
あんぱんまん

私の感想は、
パンパースさらさら<パンパース肌1<メリーズ<グーン
かなーとおもいます。
どうせ使うなら、全部あけて使ってみちゃいます🤗

• れい

れい

分かりやすくありがとうございます!
    グーンが一番大きめなんですね!
    パンパースがサイズ小さめなのであれば、パンパースから使おうと思います✨
    ありがとうございました🙂💡

• 7月20日