※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymk
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区の小児科をお探しですか?皆さんがかかりつけのおすすめの小児科を教えてください。来月から予防接種が始まるため、良い小児科を探しています。

横浜市戸塚区にお住いの方、オススメの小児科、皆さまがかかりつけにされてる小児科を教えてください🙂来月から予防接種が始まるので、かかりつけにする良い小児科を探してます!

コメント

梨花蘭

戸塚にある戸塚こどもクリニックは優しい丁寧にみてくれる女医さんで、ネット予約もできていいです。
うちの子は1才で他の小児科(男性)では大泣きですが、ここでは先生が子供の扱いが上手なのか泣かなかったです😊

• ymk

ymk

子供は雰囲気や声色にも敏感だから、お子様が落ち着いていられた戸塚こどもクリニック、ステキで良さそうですね!
    教えていただいて、ありがとうございます😊

• 7月20日
ひー

踊場にある小泉小児科クリニックがオススメです!先生が丁寧で親切です。
長男が熱が出ると咳が酷くなり困っていたところ、こちらで処方された薬が合っていて治りが早くなりました。

• ymk

ymk

先生が丁寧で親切なのはすごく良いです♩子供を診てもらうのに、適切な処方をしてくれるのは安心して通えますね!
    下のお子さま、月齢近いですね👶
    教えていただいて、ありがとうございます😊

• 7月20日
そうこみママ

戸塚の「戸塚共立レディースクリニック」で予防接種してます😉 先生は女医さんでとても優しくて、担当の看護師さんも優しいです✨
予防接種の枠だけなので待ったり、混んだりはしません❇️
ただ、小児科ではないので別の小児科を探さないといけないので大変かも💦
うちは共立系列の「おときっつクリニック」で風邪などの時は診てもらってます❇️

• ymk

ymk

家の近くは内科とゆう名目で小児も診てるところしかないので、予防接種は戸塚駅まで出て皆さまが教えてくださる所にして、風邪などのかかりつけは近くにしようかと考えてました!なので、逆に予防接種だけで行けるのは行った先で風邪もらうことも無さそうなのでとても良いです💡
    ステキな情報を教えていただいて、ありがとうございます😊

• 7月20日
  • そうこみママ

そうこみママ

「戸塚共立レディースクリニック」は旧区役所跡地に出来た産婦人科です✨
    毎週水曜日の午後だけしかやってないですが、病院で予防接種のスケジュールも立てたくれるのでありがたいです😉
    予防接種、頑張ってください❇️

• 7月21日
  • ymk

ymk

越してきたばかりで分からないことだらけだったので、細かく教えていただいて助かります^^
    はい!頑張ります♩

• 7月21日