※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

テディハグを使っている方、ハイローチェアで首がしっかりしてきた3ヶ月の赤ちゃんに便利だと思っています。欲しいですか?

テディハグ使っている方、どうですか?
手動スイングのハイローチェアは持っています。
もうすぐ3ヶ月で首もだいぶしっかりしてきたくらいです。可愛いのでベビーチェアとして便利だってら欲しいなと思っています。

コメント

えっこ

テディハグ持っています。
腰座り前の離乳食の時などには、ベルトがついているので滑り落ちることもなく便利でした(^^)v
完全に自分で座れるようになってから、逆にベルトを嫌がるようになり💦
もう少し大きくなったらまた座らせてみようと思って、今は大人が座ってます(笑)
置いてあるだけでも可愛いですよ~♪

• おにぎり

おにぎり

離乳食の時に使いたいと思っています😊やっぱり便利なんですね✨ハイローチェアだと汚れたら洗うのめんどくさそうで笑
    大きくなってお絵描きする時とかに座ってくれたら可愛いですよね💕

• 7月20日
たまこ

離乳食の時や、私たちがご飯食べる時に座らせてます。
動きが活発になってくると、背もたれと横の間から落ちそうになって、何度か危ない!と思うことがありました💦
ずっと見てる場合はいいですが、目を離す時は注意した方がいいかもしれません!

• おにぎり

おにぎり

離乳食の時に使いたいと思っています😊ベルトしてても落ちそうになっちゃうこともあるんですね💦目を離すのは危なそうですね💦💦

• 7月20日