※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

生理後の体温上昇に関する質問です。排卵日や妊娠の可能性について不安があるようです。

6/26から7/1まで、生理でした。(出血はいつもより少なめ&いつもはひどい生理痛もほぼなし。)

なぜかずっと体温下がらずで、
9日から下がってきました。

ずっとなんとなくお腹が痛かったり、右腰あたりや足の付け根が痛いようなかんじがあります。

今日になって、36.5度を超えたのですが
これ11日に排卵してると思いますか?
おとといと、その前の日は体温測れなかったのですが
体温が上がって行くのに1週間もかかるのは、なにか異常があるのでしょうか?
こんなかんじでも妊娠された方いますか?

質問ばかりですみません。
低温期から高温期になるのに、2日ほどという声が多かったので、比べてみてちょっと不安になりました。

コメント

ういたん

私も月によっては排卵かな?って日から高温期になった!って日まで3.4日くらいかかる時もあります😭
私の場合黄体ホルモン値が低いので排卵されてもホルモンが高まるまで時間がかかるのかなー?って思ってます。

• lei🌺

lei🌺

そうなんですね(><)
    ちゃんと妊娠できるまでは、いろいろ気になっちゃいます、、
    ありがとうございます!

• 7月20日