※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

現在3ヶ月の娘がいるママです❤︎結婚し、式場まで決めて準備にとりかかろ…

現在3ヶ月の娘がいるママです❤︎
結婚し、式場まで決めて準備にとりかかろうと
したところ妊娠がわかり、マタニティウエディングも
考えたのですが、つわりも酷く、切迫の注意もされてた
為、断念。。でもやはりドレスは着たいので、
子供も一緒に身内のみで挙式か、
フォトウェディングで主人と話してるところです。
出産後、結婚式された方は子供が何歳ごろにされましたか?またアドバイス等もございましたら宜しくお願い
致します(๑>◡<๑)💖

コメント

deleted user

私はデキ婚だった事
悪阻が酷かった事から産後に
やろうとなりました★
1歳5ヶ月から打ち合わせをやり
1歳8ヶ月の時に式挙げました★

歩く前、もしくはイヤイヤ期終わってから…2歳半くらい?がオススメ😭
何が大変って子供連れての打ち合わせが半端なく大変でした。
みなさんは月2回2〜3時間の
打ち合わせをやりますが
私たち夫婦と子供は週一回1時間が
限界でした。
片方が歩く子供を見守り
片方が話し合い。
夫婦で決める事は家でやるにしても
え、これ、って何?ってなり…
もう途中喧嘩も多くなり
やらなくてもいいのでは?と
思いました😢😢
当日は朝から終わりまで
親族に子供預けてたので
スムーズに式出来ましたが
子供との写真も少なくて
なんか後悔も多いです😭😭
時期は、肝心ですよ( ; ; )!!

  • mii

    mii

    打ち合わせも大変になりますね😭
    歩く前にできたらいいなあと
    思いました(´;ω;`)💖
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💖

    • 7月20日