※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
      soeri
子育て・グッズ

一歳になった甥っ子が来るんですが 一歳の子でも食べれる 飲めるもの コンビニで買えるのがあれば教えてください!

一歳になった甥っ子が来るんですが
一歳の子でも食べれる 飲めるもの コンビニで買えるのがあれば教えてください!

コメント

tss_mcr

カルピスとかなら飲めますよ(^-^)

コンビニには子供用のお菓子はあまり売っていない気がするので、一歳になっはばかりでしたらバナナなど果物がよいと思います。
お母さんが飲み物は用意されていると思いますが、ジュースは飲ませてない場合もあると思うので確認してみるか、カフェインの入っていない麦茶がよいと思います。

ゼリー、カットフルーツ、ヨーグルトしか思いつきませんでした💦

ひなまま1024

100%りんごジュース、アンパンマンビスケットあたりですかね?

むな

好き嫌いがあったり親が与えないものもあるので聞いてみたほうがいいですよ☆

Riiiii☺︎

友達んち行った時アンパンマンのりんごジュース用意してくれてましたが飲ませたことなかったので、断り持参したお茶飲ませました😅
ジュースあげてない人もいると思うし麦茶が無難ではありますね。
アレルギーあったりやあげないようにしてるものとかもあるかもなので親に聞いてみるのが一番いいと思います!

ほにょにょ

麦茶やゼリー、ヨーグルトが無難なんかと思います(*^^*)

はじめてのママリ🔰

コンビニのものなら
麦茶、フルーツ、
シンプルなパンくらいですかね🤔

うちの子は1歳3ヶ月ですが
ゼリーは1歳用のもの、
ヨーグルトは無糖しか与えていないので
コンビニのものは食べさせられないです💦

soeri

皆さんありがとうございました!
まとめたお礼ですみません…

近くにコンビニしかなくて、せっかく遠いところから来てくれるので何かお菓子や飲み物でもと思って聞いて見ました^ ^
麦茶とバナナ用意しておきます^ ^