※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_jjj
家族・旦那

旦那が昨日の晩遊びに行ってまだ帰って来ません。同窓会などと言って出…

旦那が昨日の晩遊びに行ってまだ帰って来ません。
同窓会などと言って出掛けました。
同窓会だから女性もいるはずです
旦那のことやからホテル行ってるか
女の家で泊まってるかも有り得る女好きです。
旦那の周りはほとんど友達が結婚しているみたいで、
友達の家に泊まってるなんてはあり得ません。
連絡も一切無し。
昨日会社の忘年会も被っていたみたいで、
会社の人を迎えに行ったりしないと行けないから
車で行くと車で行かれたので、
こっちは足が無いので余計にイラっとします。
しかも会社の忘年会優先みたいな感じで
忘年会はズッとおれ。みたいな会社みたいで、
よっぽど同窓会が行きたかったのか、
わざわざ私の友達の二次会を家族で行くからと
意味の分からない理由を付けたみたいです。

それと弟にお金を貸したからお金が無いから
2万も貸しました(無理矢理取られました)
その貸したお金で女とホテル行ってたら余計に煮え繰り返ります!笑
もし帰って来た時は何も謝罪も無くせっせと寝ると思います。
もし私に何か聞かれたら車に寝てたなど
意味分からない言い訳をすると目に見えています。
過去に下の子妊娠前浮気されていて
毎回朝帰りだったので。。。
その時は慣れていましたがやはり久々にされたら
ムカつきます!
私も妊婦なんで余計に直ぐさま行動なんて出来ないし、、、

で、1月に旦那が楽しみだったライブに夫婦2人で行きます。
私が大好きなbigbangなんですが、旦那もハマってどうしても行きたいと言われたので
わざわざ取りました。
1月2日間連続行く事になるので妊婦だし
体力持つか心配だし、
自分が好きな歌手のライブなんて正直旦那とは行きたく無いです。
かなり叫ぶしかなり暴れちゃうので、
旦那と行ったらそんな事恥ずかしいから
出来ないし行くのがもったい無いくらいです。
だったら2人で2万も払うんだったら
プラス5000円足してVIP席行く方がよっぽどマシです。
それを腹いせに売ろうとしています。笑
どう思いますか?(^ ^)

それと皆さんだったら旦那さんがこんな事しでかしたらどうしますか?

朝から長々とすいません。
少しスッキリしましたっ笑

コメント

ちぃ☆ちゃん

私なら家にいれません。(^ ^)
完全に他人のように接しますね(^ ^)

  • a_jjj

    a_jjj

    クサリをかけようとしたら、
    丁度帰って来ました(´;ω;`)
    で、平気で寝られました。
    他人扱いします(^ ^)

    • 11月29日
ジバニャン子

VIP席、賛成〜(o´∀`)b笑。
妊娠中なのに、嫌な思いされて…
お気持ちお察しします。。

うちは、前に旦那が結婚式の二次会出ないとか言ってたのに、何も連絡がなく私の連絡もスルー。
浮気する人ではないので、ただ二次会出席ではなく(久々に会う仕事仲間が沢山居たみたいなのでその人達と別に飲んだだけですが)
連絡をしない事に腹が立ち、家の鍵閉めました。鍵持ってないからw駅までは徒歩30分はかかります。行きは車で駅まで行き、帰りはタクシーで帰ってきました。が、鍵空いてない…
歩きで駅に戻り、停めてた車で寝たみたい!
ざまあみろww人の事なめくさったから、こうなるんだぶぁーかヽ(゚∀゚ )ノみたいな笑!

ただでさえ、金もねえのに月に結婚式が2回!てめーの結婚式あげねぇで人のばかり出席しやがって!とイライラしたので!笑

  • a_jjj

    a_jjj

    月に2回結婚式は非常に迷惑ですね(´;ω;`)
    うちだったら破産します。。
    クサリをかけようとしたら
    ちょうど帰って来ました。。
    別に浮気してないから悪く無い!
    と言われました。
    呆れます(´;ω;`)笑

    • 11月29日
deleted user

私も1月のライブ行きますよー(*^^*)

  • a_jjj

    a_jjj

    楽しみですよね(^ ^)
    お互い無理無く楽しみましょうね♫

    • 11月29日