※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

少し愚痴らせてください、小児科クリニックについてです、今日2回目の注…

少し愚痴らせてください、小児科クリニックについてです、

今日2回目の注射をしに病院に連れて行きました。
生まれて退院してからすぐぐらいに右腕に赤いぽつっとしたものができてて、気になってたので1回目の注射の時に見てもらいました、そしたら2回目の注射の時にまだあったら、また見せてと先生に言われました、
そして今日まだ腕にあって治ってなかったので注射を打った後にみせました、その時は先生は何も言わずにみてくれたのですが、最後に母子手帳を返してもらう時に受付の人に「診察してもらうときは診察時間にちゃんときてください」とすごい嫌な感じにいわれました、
先生が次の時見してと言ったから私はみてくださいと言ったのになんで私がそんな言われ方しないといけないのとおもい、次の予約など取らずに帰ってきました、

その病院は診察時間と予防接種時間をわけてます、

私が悪いんでしょうか…

コメント

まめさん、全然悪くないです😀‼︎
それにしてもその受付、すごく感じ悪いですね👎私も皮膚科でその様な受付の対応の経験があり、先生は素敵なのにその受付が嫌で2度と行ってないです。私もその時若かったのですが、患者を下に見てる感じでした..😓

KT

いや、悪くないですよ🙌そんなこと言われたら私なら初めて注射した時に~って状況説明して言い返してしまうかも😓

他に予防接種受けられる病院あるようなら私も病院かえちゃいます💡笑