※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃんmama
ココロ・悩み

離婚が確定してしまった女性が、子どもを養う不安や疲れを感じています。他人の成功例に励まされつつも、自分の状況が異なることを理解しています。子どものために今できることを頑張りたいと思っています。

やるっきゃないけど離婚確定したし。
今は前を向けない。怖いよ。子どもいてると。
ちゃんと養えるかなとか。
男は払う払う言うてても結局は女作って逃げるんやもん。
子どもの人生の重さ分かってない。

悲劇のヒロインぶってるんじゃない。
子どものことを思うと不安で不安で潰されそうやけど今やれることしとかないと子どもが可哀想やから。

他の人がどーこやりきったからお前も出来るはずやろ。そらそうやけど色々と違うよね?その人みたいに全てが上手くいくわけないやん。

もう色々と疲れた。

コメント

ぱんまん

応援してます!
そうやってお子様のこと思って悩めるあなたなら絶対できます!
負けないで!

  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    ありがとうございます😔✨
    頑張ります(´;ω;`)

    • 7月20日
あいたろ

母は強し!
これ本当です😊❤️
私も2人連れてのシングルで、
小学校入学のタイミングだったので
大変でしたー😱
でも、なんとかなりましたよ\(^ω^)/
応援してます❤️

  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    またいい出会いがあればと前向きに考えて行こうと思ってます😫

    母は強しですよね(´;ω;`)!
    なんとか頑張ればなんとかいけますよね…前向きに頑張っていきたいです😭

    • 7月20日
  • あいたろ

    あいたろ

    男なんてと思ってた私は、
    子供のおかげで再婚しました\(^ω^)/
    大丈夫、やれます。
    女はやろうと思えばなんだって出来るんです!

    • 7月20日
  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    二人もいたら再婚なんて無理だろうってしかないですw
    でも凄いです!再婚…ㅠ_ㅠ
    やろうと思えば出来ますよね(´·_·`)

    • 7月20日
  • あいたろ

    あいたろ

    私もでしたw
    しかも、まさか3人目産むなんて😭❤️
    でも、頑張る女は美しいのですよ❤️✨
    子供の為、自分の為に頑張りましょ🤗

    • 7月20日
  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    頑張っていれば予想外!な事が起きるもんなんですね😫!

    三人目も凄いです(´;ω;`)!w

    子どもの為と自分のために頑張ります!我慢してきた事…地味に楽しみにしながら。爆笑
    発散しつつ頑張っていきます( ・×・)

    • 7月20日
  • あいたろ

    あいたろ

    予想外なことばかりですよ😂
    とりあえず、離婚確定おめでとうございます❤️
    これから幸せな日々を❤️

    • 7月20日
  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    離婚はおめでたい事でもありますよね♡ありがとうございますm(*_ _)m

    早く予想外な事が起こること楽しみにしてます(ᯅ̈ )👌💕

    • 7月20日
mmm

シングル意外と最高ですよ♡
ノンストレスすぎて!旦那さんいたらなんでやってくれへんの?とかなんでそんな事するん?とかそういうくだらんイライラがゼロで、誰かに何かを期待する事もないのでがっかりする事もないし!
ちっちゃい赤ちゃん保育園預けて仕事いくのはもっと辛いと思って覚悟してましたが、ストローの吸い方とかバイバイとか教えてもない事色々覚えてきてくれるし早寝早起きで健康的やしお迎えは毎日感動の再会で愛おしさ毎日爆発でおうちで過ごす時間を1秒1秒大切に出来るし、シングルでも幸せさ語り始めたら止まらないですね!
旦那さんいないの辛いなって感じる事もなくはないですが今のところは、玄関の前で蛾が死んでて自分で撤去しないとどうしようもない⚡️って時くらいです(°_°)笑

  • ぴっぴちゃんmama

    ぴっぴちゃんmama

    まだ初めなので不安ばかりで😔確かにノンストレスで誰にも期待せず過ごせるのでしょうけど😫早くこの不安から解放されて楽になりたいです(´;ω;`)💨
    虫の対応…うちもそれは片隅に…どーしよ!w

    • 7月20日