※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラベンダー
子育て・グッズ

首座り前から使用可能な抱っこ紐で、6キロの赤ちゃんにおすすめありますか?腰や手の負担があります。

両手が自由に空く首座り前から使用可能な抱っこ紐でおすすめありますか?ちなみに赤ちゃんは1ヶ月半で6キロ近くあります。抱っこの影響で腰やられて、手も腱鞘炎です……。

コメント

横抱っこですが、バディバディのアーバンファンという抱っこ紐を使っていました❣️

• ラベンダー

ラベンダー

ありがとうございます❗

• 7月20日
ヨチママ

ワタシはベビービョルンのこれを使用してます😉
脱着が楽でメッシュ生地なので友人からも「そっちが良かった」言われます👍(楽天では品切れになってますがベビザラスはまだ取り扱いがあったかと…)初期費用で出すには多少するとは思いますが長く使えるし、丸洗い出来るので重宝してます🎵1ヶ月半で6㎏近くのお子さんをずっと抱っこじゃ、肩やら腕やら手首やら痛いし、家事もはかどらないし大変ですよね😭
ラベンダーさんにあった抱っこ紐が見つかり、腱鞘炎が少しでも良くなりますように✨

• ラベンダー

ラベンダー

ありがとうございます😢❤❤❤❤

• 7月20日