※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
サプリ・健康

皮膚の表面を生検された方いらっしゃいますか?右乳首の先に乳首と同色の…

皮膚の表面を生検された方
いらっしゃいますか?

右乳首の先に乳首と同色のイボが1つ、
左鼠蹊部に灰色のイボが1つあり
コンジローマではないかと最近急に心配になり
皮膚科を受診し、局部麻酔での生検を
来月実施することになりました。
生検を行うのは今回 鼠蹊部のみで、
そちらでコンジローマと診断されたら
乳首のイボの生検も行う予定です。

どちらのイボも5年以上経ってるのに増えない
関係を持って6年のパートナーにうつってない
見た感じ普通のイボ。この3点から
産婦人科医も皮膚科医も
コンジローマではなさそうと言っていますが、
今回妊娠中ということもあり不安です。

局部麻酔を使用しての生検は痛いですか?
数週間は痛み、膿みますか?
妊娠中にイボを取った方いらっしゃいますか?
コンジローマだった方、どのように
コンジローマと診断されましたか?
乳首にイボある人いますか?

沢山聞いてしまいすみません。
日本語が下手ですみません。
どんな情報でも構いません、
よろしくおねがいします‼️

コメント

飲むヨーグルト

理由は全く違いますが、局所麻酔で太ももの皮膚を生検しました!
先生には「歯医者の麻酔くらい」と言われてたので余裕かなって思ってましたが、麻酔がまあまあ痛かったです!でもハードルが下がってたからかな?とも思います!突っ張った感じがあって抜糸するまでは痛いような違和感がありましたが心配する程じゃないですよ😄痛み止めを飲んだりする必要もないくらいです!

• さなちん

さなちん

こんにちは!回答ありがとうございます😊
    私も鼠蹊部(太ももの付け根)で 柔らかいところなので怖いです(><)
    私も同じように歯医者の麻酔みたいな感じと言われています💦でも痛かったのですね😭チクッどころじゃなさそうですね...
    その後の薬もないとのことで安心しました🙇‍♀️

• 7月20日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

太もものきわどい所だったので、先生がむやみに他のところを触らないよう神経を使っていたことがなんだかおかしかったです!(笑)そんな事考える余裕があるくらいなので本当大丈夫ですよ!「歯医者の麻酔より痛いですけど!」とか文句言ってるうちに麻酔がちゃんとききます!😝

• 7月20日
  • さなちん

さなちん

そうなんです!わたしも際どい内ももなんです🤣パンツ履いてオーケーでしたか(><)⁇
    麻酔ってちゃんと効いてくれますか?痛めのチクッ!のあとの削ったりは痛くないですか😭?しかもしっかり意識あるなんて怖いです( ; ; )

• 7月20日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

脱がなくてもいいように足の付け根までまくれるようなパンツ履いていきましたよ!
    パンツって下着の方ですか?笑
    下着のパンツも履きっぱなしです!(笑)
    麻酔を何度もブスブスさすんです!その次々に刺すのが痛かったです💦でもそのあと皮膚をとる時は痛みゼロです!縫う時も帰りも全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 7月20日
  • さなちん

さなちん

なるほど!そうするとスカートでもよさそうですね😆そうですそうです、下着のパンツです🤣履きっぱなしとのことで安心しました💓

えぇ!?何度も刺すなんて聞いてませんでした😭怖すぎます💦結構深めに刺しますか?(><)
    質問ばかりすみません⤵︎⤵︎ あっという間に終わって欲しいのに意識あるなんて...🙀

• 7月20日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

スカートでも大丈夫だと思います!

麻酔は本当に「ブス!ブス!ブス!」って感じで直視できませんでしたが刺されてる感がすごいありました💦
    最初の20秒程耐えたら大丈夫です!それさえ耐えたらあっという間ですよ!!みーもさん出産経験されてるから多分「全然余裕!」ってなると思いますよ❤️

• 7月20日
  • さなちん

さなちん

ブス!ってのが20秒間も😭😭
    めっちゃ怖いですね...そんなに針刺されたことないので恐ろしいです...
    出産はもう忘れてしまって💦確か腰が痛かったです😭
    飲むヨーグルトさん安産でありますように💓元気な赤ちゃん産んでください❣👶

• 7月20日
  • 飲むヨーグルト

飲むヨーグルト

私が、聞いてたんと違うー!ってイタイイタイ言ってたんでちょっと時間かかりました(笑)
    本当に大丈夫です!応援してます✨
    みーもさんも安産でありますように❤️

• 7月20日
  • さなちん

さなちん

あんな小さいイボ取るのに何回も麻酔刺すなんて怖すぎです💦
    お心強いアドバイス本当にありがとうございます💓
    私も出産頑張ります!安心できました☺️✨

• 7月20日