※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
子育て・グッズ

カバンがパンパンで斜めカバンに変えたい。2歳の子供のカバンの中身やオムツの持ち運び距離について相談。

今日カバンを久しぶりに安くてポッケとが多かったしちょっとしたお出かけには最適だなと思ってたんですけど入れてみるとパンパンになりんーって感じになっちゃいましあ!
斜めカバンです!
普段はアネロのリュックなんですが斜めカバンデビューできるかなー思うたんですが
みなさん、2歳くらいのお子さんのカバンの中身どんなん入ってますか?
まだ、リュックですか?
オムツもどれくらいの距離で何枚くらい持ちますか?
ちなみに、こんなんですが財布、鍵、充電器、おむつ、お尻拭き、着替えら母子手帳入れたらパンパン😂
質問ばかりすいません😩

コメント

ALICE

今は検診があるので母子手帳ケースごと持ってますが、2人目妊娠前は持ち歩いてませんでした。
小さい斜めがけバックか、アネロの小さいリュックのどちらかが多いです。

4,5時間くらいまでのお出かけはお財布×2、鍵、ミニタオル、オムツ2枚、おしりふき、エコバックでお出かけです。
レジャー施設など遠出する時は、オムツ3枚にして母子手帳も持っていきます😀
汚れたり濡れたりするであろう場所へ行く時のみ着替えを持っていきます。

• 8mama

8mama

コメントありがとうございます!♡
    凄く参考になりましたあ〜!

• 7月19日