※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

入院期間長いな〜😫はやく退院したい!そして、はやくベビーちゃんに会い…

入院期間長いな〜😫はやく退院したい!!!!!!
そして、はやくベビーちゃんに会いたい😍
入院して退院した時に旦那とエッチした方いますか?
なんか、お迎え棒?っていうのがあって、旦那も私が入院中にすごく溜まっててavとかで済ましてたりするんですけど、私的にはそういうのが気持ち悪くて引いちゃいます。笑
もし、退院して体調も良くて張りがなければ旦那と仲良しをしてあげたいと思ってるんですけど、皆さんならどうしますか?
やっぱりavとかで我慢してもらった方がいいのですかね?笑

コメント

ゆーまま

切迫での入院ですか??
正産期に入ってからの行為であれば
問題ないかと思いますが、
その前にだと控えた方がいいと思います。

deleted user

お迎え棒は良くないと聞きましたので、やらない方がいいです。
生は感染とか色々心配ですし、中に出すのも良くないです。

コンドームを使用して、無理のない程度に仲良ししてくださいね☺️✨

deleted user

入院にもよりますが‥
切迫ならやりません。
通常ならゴムつけて短い時間で終わらせます。

ゆなママ

切迫ならやらない方がいいと
わたしは思います。

お迎え棒は良くないと聞いたことあります!

パンダ

37週に入ったらいいと思います!切迫とは無縁な我が家では、産まれる日まで仲良ししてますよ!
わたしも一人でされるのはイヤなので…笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    私も産まれる2週間ほど前までしてました!

    ちょっと出血があって焦りましたが、お医者さんに問題ないって言われたのでしてました😅

    • 7月20日
deleted user

私はお産してから1ヶ月間お風呂の湯に浸かったりしちゃダメって医者に言われてたので、病院からオッケーが出るまでしなかったです!