※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
お金・保険

安くて安心なインターネット契約のオススメはどこか、プランと料金も教えてください。

安くて安心なところでインターネット契約がしたいです!ちなみにアパートに住んでいますꈍ .̮ ꈍ 皆さんのオススメはどこのなんというプランですか?♬ちなみにおいくらか教えて頂けますか⁇

コメント

miiico

私は、wimaxです!持ち運びもできるので、スマホを一番安いプランにしてWi-Fiでつないで使ってます。料金は月々3994円です。

• スヌーピー

スヌーピー

WiMAXなんてところ初めて聞きました! やはりそれくらい料金かかるんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月29日
りか★☆

ケータイは何を使われてるんでしょうか?
それによってセット割があるところがいいかなと思いますよ。

うちは夫婦ともにドコモなので、ドコモ光を申し込みましたが、実質3000円くらいです★

• スヌーピー

スヌーピー

ドコモです!
    どこも光もそれくらいはするんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月29日
  • りか★☆

りか★☆

もともと、光は5000~6000千円が標準でしたから、今はいろんなところとのコラボとかでだいぶ安くなってますよ★

• 11月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

名前変えました!

元々がたかいですね…
    ドコモで聞いてきましたが安くて5200円だと言われました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月29日
  • りか★☆

りか★☆

その値段は一戸建ての値段で、値引き前の金額ですね(>_<)💦

アパートだったら4000円から、割引を考えたら実質3000円台になりますよ。

聞いた人が悪かったのでしょうか(^-^;

• 11月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

りか★☆さんなんか パンフレットをだしてせつめいしてくれましたが、月のページにマンションがありました アパートですがと言ったんですが戸建てになりますつと言われました…聞いた人がダメだったのでしょうか⁇

• 11月29日
  • りか★☆

りか★☆

住所とかも聞かれましたか?
    もし住所確認して、そのアパートがフレッツ非対応とまで説明があったら別なんですが…💦

• 11月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

住所もなにも聞かれていません💦新人っぽかったので多分わかってないと思います…
    ドコモケータイ払いの内訳を知りたいんですがと聞いたのに、それはこちらでは分かりません。の一点張りでした…

• 11月29日
  • りか★☆

りか★☆

それだと単純に間違ってそうですね😰

あと、ケータイ払いに関しては、確かにショップなどではわかりません💦
    ケータイを通じたクレジット払いみたいなもので、ドコモと直接関係ないので💦

• 11月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

そーかあならわたしが間違っていましたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

どこで契約しようか迷います٭¨̮

• 11月29日

妊娠前に光回線の営業していました( ´◡` )

集合住宅の場合は使える固定回線(フレッツ光や電力会社が提供しているネット回線、ケーブルテレビ等)が大家さんによってあらかじめ決められている場合がほとんどです!

私の住んでいる所はフレッツ光とケーブルテレビの2つ入っていて、調べたらケーブルテレビの方が料金のわりに回線速度が遅かったので
フレッツ光の方を契約して使っています( ´◡` )
時間帯によっては繋がりにくかったり、たまにネット落ちたりしてイライラしてます。笑

マンションタイプというフレッツ光のプランと、プロバイダを合わせて¥4,000ちょっとだったと思います!

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど!モバイル回線希望です‼︎

4000円ですかー!やはりそれくらいはするんですね୧( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )૭

• 11月29日
02

WiMAX3800円くらい+キャッシュバックがあるプランです。
今もっと安いプランが出てると思います。

価格.comで調べたら山ほどでてきますよ!

うちは転勤族で契約仕直しが面倒くさいのでWi-Fiで、当時は携帯キャリアでは7G制限のしかなかったのでWiMAXになりました。

家にいるときはWi-Fiで使うように合わせて携帯もプラン変更すると節約できますよ✨

• スヌーピー

スヌーピー

価格ドットコムでこんなものまで売っているんですね!驚きです‼︎
    WiMAXはエーユーと提携していますよね!わたしの家族はどこもなんです。。。けどモバイル回線は便利ですよね!
    うちもいずれは引っ越すので、そちらを考えています!

• 11月29日
  • 02

02

そうですね♪
    ただ私もですけど、softbankユーザーでsoftbankエアー使って割引されるよりWiMAXの方がただただ安いので、特に組み合わせ?は気にせず使ってます!

• 11月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうなんですか!関係ないんですね‼︎WiMAX調べてみます♬ありがとうございます‼︎

• 11月29日
  • 02

02

トータル安いのが何よりかと✨

• 11月29日
  • スヌーピー

スヌーピー

そうですね!ありがとうございます!
    グッドアンサーにしたいんですがなぜかボタンが押せません〣( ºΔº )〣

• 11月29日
  • 02

02

結構ですよ✨
    いいプランが見つかりますように♪

あ、WiMAXの場合は二週間レンタルで電波の入り具合とか確認できるので、WiMAXの場合は確認してからの契約をオススメします!

• 11月30日
  • スヌーピー

スヌーピー

なるほど!無料レンタルですか!そちらでかぬにんしてみます୧( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )૭ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ

• 11月30日