※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

山形県鶴岡市で赤ちゃん連れでもランチできるお店ってありますか?^ ^

山形県鶴岡市で
赤ちゃん連れでもランチできるお店ってありますか?^ ^

コメント

さやのり

華包み、本町の桃園、こいけ、郷味楽

桃園は小部屋に仕切られてる小上がりがあって、こいけも個室があったと思ったので使いやすいかと😊
華包や郷味楽も座敷があります🙆‍♀️

• ひなた

ひなた

横から失礼します!
    鶴岡住みの方ですか??
    来月鶴岡に引っ越すのですが、オススメの産婦人科や小児科があれば教えていただきたいです🙏🏻✨

• 7月19日
  • さやのり

さやのり

実家が鶴岡市です😊里帰りで鶴岡市で出産しました!
    鶴岡協立病院の産婦人科おススメです!先生がとても親切で診察もとても丁寧です😊
    協立病院の小児科の先生もとても親切です!
    となりの町にある、みかわキッズクリニックは土日もやってるので日曜に体調崩した時に診て頂き助かりました😊

• 7月19日
  • ひなた

ひなた

ありがとうございます😊!
    助かります✨

• 7月20日
yu

マリーナ、やじま、菜ぁ、にこふるですかね!

• もも

もも

ありがとうございます!
    ランチして少しゆっくり友達としゃべりたいのですが、カフェなように長い時間いても大丈夫ですか?

• 7月20日
  • yu

yu

マリーナ混むのであんまり長いできなかったです!

• 7月22日
mimi

鶴岡市内から離れますが、
足湯カフェ の チットモッシェ
オススメです☻

小上がりの畳スペースがあるので
赤ちゃんゴロンできます(^^)

• もも

もも

チットモシェ気になってましたー!
    畳のスペースもあるのですね!
    それだとうれしいですね🌟

• 7月20日
あい

初よしという和食屋さんがおススメです。カウンター以外は座敷席で、個室もあります。離乳食持込もオッケーです👌
うどん市も子ども連ればかりです!お子さまうどんはおかわりし放題です(๑˃̵ᴗ˂̵) 座敷席におもちゃや本もあります。
ラーメンなら花鳥風月でしょうか。座敷席もあり、バンボの貸出もあります。お菓子プレゼントもありますよ🎁

• もも

もも

ありがとうございます!
    友達と行って、ゆっくりお話しもしたいのですが長時間(2時間くらい)いても大丈夫そうな店ですか?

• 7月20日
  • あい

あい

初よしは14時過ぎくらいにランチタイムが終わるので、逆算して行っていただければ!個室or仕切りがある部屋ばかりなので、人目も気になりません😋 一昨日私もママ友とお互い子連れで行きました笑

うどん市と花鳥風月もそこそこいられると思いますが、麺屋さんなのでアレですかね😅笑 でもうどん市はアイスの天ぷら、花鳥風月は期間限定のかき氷(カシス味、杏仁豆腐味、梅味)など、他にはないデザート?もあるので、ぜひ!

• 7月20日