※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

四谷にある東京おもちゃ美術館周辺でランチしたことある方いますか?ママ…

四谷にある東京おもちゃ美術館周辺でランチしたことある方いますか?

ママ友と行きたいのですが、美術館内は飲食出来ないので周辺で子ども4人連れてランチ出来るところ知ってる方いますか😅?

コメント

ママリ

わたしはだいたいビストロWというところで食事してます!
ビュッフェなのですが、ランチ時はおもちゃ美術館に行かれる子連れが多いし、お子様ランチもありますよ(^^)

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます😊
    早速みてみました!お子さまランチあるんですね😍
    ただ土曜の昼に行くので開店同時に行かないと厳しいですかね💦

• 7月19日
ママリ

子供椅子でなくても平気な年齢なら、讃岐うどんのお店ありますよー!おいしかったです✨
もしパパッとランチって感じなら時間もかからないしおすすめです😃

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます😊
    0〜3才が4人なので子ども椅子ないと厳しそうですが、四谷周辺は全然知らないので情報ありがたいです🙇💓

• 7月19日