※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

38週で予定日が7/29です。最近、お股がダルくて寝返りが痛い。骨盤広がっているのか、赤ちゃんが降りてきているのか不安。先生からは「頑張れ」という謎のアドバイスをもらった。産後の痔が怖い。出産間近のみなさん、一緒に頑張りましょう。

38週、7/29予定日です♡

ここの所、お股が
とてつもなくダルい!(꒦ິ⌑꒦ີ)
寝返りうつのが痛い!(꒦ິ⌑꒦ີ)
歩くのも今日は辞めたくなるくらいだった…

骨盤広がってるのかな?
赤ちゃん降りて来てるのかな?

先生に前回の診察で相談したら、
俺も頑張るから頑張れ!
と謎のアドバイスを頂きました🤣

産まれるまでの辛抱と思ってがんばるしかない!

そして産後の痔が怖い、、
陣痛もだけど、、
何気に一番怖い😱😱😱

出産間近なみなさん!✨✨
一緒にがんばりましょーね😆❣️

コメント

(´・ω・`)

8月5日予定日です😏✨
ほんとにシンドイですよね💦
早く産みたいです💦
頑張りましょう💦

  • みい

    みい

    もうすこしですね💓
    残りのマタニティライフ、、
    キツイけどたのしんで下さいね😊

    • 7月19日
サボ

同じ頃予定日です!
今日検診にいって陽気な先生に同じようなこと言われました!俺も頑張るからと…不安を紛らわせてくれてほっこりしました…笑
息切れやらでもう何してても体勢がキツイです!暑いし。はやく産みたいですよね。がんばりましょう❣️

  • みい

    みい

    ほっこり分かりますー!笑
    よく分からないアドバイスだけど、
    分かりましたって何故か素直に言ってしまう、、笑
    暑さに負けずがんばりましょう😆💦

    • 7月19日
ポチ

同じ予定日です。
私はまだ、そのような症状ないですが毎晩お腹が張り痛いです。15日に陣痛だと思って病院へ行ったら陣痛遠のいてフライングでした。前駆陣痛が続いてて本陣痛か分からなくなってます。(笑)
ほんと、出産頑張りましょう!!報告楽しみにしています。😊私も上の子の時に痔持ちと言われ、臨月になるとイボ痔が出ています(笑)産後、温かいシャワーで押し戻すとそのまま痛みもなく大丈夫でした。

  • みい

    みい

    同じ予定日嬉しいー❣️
    赤ちゃんも出ようかなまだ居ようかなって迷ってるんですかね😍
    私は兆候が全くなくドキドキです💦
    上の子の時は痔と膀胱炎のダブルパンチに泣きました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    お互い穏便にいくといいですね🤣

    • 7月20日
  • ポチ

    ポチ

    そうですね。居心地が良いんでしょうね。(笑)兆候なくても、いきなり陣痛が来たり、破水やおしるしなどあったりしますからどうなるか分かりませんね。
    産後、トラブルなく過ごせると良いですね。❤

    • 7月20日
  • みい

    みい

    今日検診に行ったら内心グリグリされましたー😭
    1週間内かも⁈と言われてソワソワし始めてます(笑)

    ポチさん無事に出産されることを祈ってます!!✨✨

    • 7月20日
  • ポチ

    ポチ

    いよいよですね。無事に安産だと良いですね。❤
    お互い、頑張りましょう!!

    • 7月20日
  • みい

    みい

    昨日予定日より早くですが、
    出産しましたー🤩❣️
    恐れていた痔は、まだ症状ありませんが、ソッコーお薬もらっちゃいました(笑)
    円座と薬で未然に悪化防ぎます✨✨
    ポチさんもうすこし!!
    頑張ってくださいね(^ω^)

    • 7月24日
まっこり

8月6日予定です!
寝返りも、トイレに起きるのも腰痛が辛いです😩陣痛怖いけど、それよりも早く楽になりたいー!!体が重いー!!

あとすこし頑張りましょう😫

  • みい

    みい

    体痛いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    まっこりさんも頑張ってください!!✨
    そんな私は💦
    予定日より早かったんですが、
    昨日出産しました❣️
    とってもスッキリでした🤩💓

    • 7月24日
  • まっこり

    まっこり

    わー!おめでとうございます🎊
    お疲れ様でした✨🙆‍♀️

    朝から嬉しい報告ですね😆😊

    • 7月24日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😊
    あの痛みも感動も忘れません(꒦ິ⌑꒦ີ)💓

    • 7月24日