※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
お金・保険

育休中で生活がキツかったが、少しやけど、ボーナスが入った。

少しやけど、ボーナス入ってたー(*бUб)ウフッ♬
今は育休中でキツキツ生活やったからなー。(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

コメント

よしこ

私も少し入ってました(^^)嬉しいですよね。
前の会社は絶対入らなかったから転職してよかったとおもいました(前の会社、時短のときにもボーナス入らないので)

• やっちゃん

やっちゃん

嬉しいですよね(。◕‿◕。)時短で働いてても、ボーナスの金額もマイナスにはなってましたが、あるだけマシですよね(。>∀<。)

• 7月19日
  • よしこ

よしこ

そうなんですよね。ボーナスもらえるだけで嬉しいです(^^)
    こういうのちゃんとしてもらえると、ちゃんと戻って頑張って働こうって、思えますよね(*^^*)

• 7月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうですね(๑•﹏•๑*)今年中に復帰しようかなと思ってましたが、(長女が年長で保育園いるため。)やはり一緒に居たくて笑。何かとお金飛んでいきます😢

• 7月19日
  • よしこ

よしこ

今年中は早いですよー(;_;)ゆっくりでいいと思います(^^)

私はちょうど4月2日に生まれたのぇ、一歳になるけど零歳児クラスに4月入園で入れられるのでそこまでは一緒にいてあげよう思います(^^)

• 7月19日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうですね(。>∀<。)次女は3.10で絶対入れないので、四月から入れます(๑•﹏•๑*)

• 7月19日