※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

暑さで外出がつらい1歳4ヶ月の娘と妊婦の私。家で遊んだりプールで過ごしています。皆さんはどんな1日を過ごしていますか?スーパーに行くのも大変です。

もう毎日死にそうに暑いので、全然外出てません(>_<)

1歳4ヶ月の娘と38週の妊婦のわたし。
わたし自身いつ産まれてもいいし、動かないとなぁ、娘も可哀想だなぁと思いつつ家遊びやベランダプールで我慢してもらってます、、、。

みなさんどんな1日を過ごしてるんでしょうか?(>_<)
徒歩10分かからないところのスーパーに行くのもしんどいです〜

コメント

mini

今のところ朝か夕方に公園に行ってます😭でも本当にしんどくて、朝公園に行くと息子と一緒に2時間昼寝してしまいます😥自分が臨月でこれができるとは思えません😅私は徒歩5分のスーパーも車です😫
無理のない程度にスーパー行って、プール遊びでいいと思います😢

• チョコ♡

チョコ♡

外出るだけで疲れますよね(>_<)何もしなくても汗出るし(>_<)💦
    車運転できればいいんですが、ペーパーで(>_<)笑
    明日買い物行かないとなぁって感じなんですが、暑さが恐怖でネットスーパーにしてしまおうか、、でも歩かないとだし、行くべきか悩みます(>_<)無理のない程度にでます!(>_<)

• 7月19日
はなこ

本当にありえないくらい暑いですよね😔💦
わたしも近くに公園ありますが
外に重い腰あげてでても
日陰から出る勇気でなくて
いっとき日陰のベンチに座ってます🤣
5分くらいたってやっと公園行きますが
遊具も熱くて遊べないので
お散歩して終わりって感じです💦

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとですよね(>_<)立ってるだけで流れる汗、、💦
    外でられてるだけえらいです!!
    洗濯干しただけで、これむりだなーって娘に申し訳ないけど結局引きこもってます(>_<)

• 7月19日