※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
ココロ・悩み

イボ痔で出血があります。産婦人科から処方された塗り薬を使って問題ないでしょうか?現在はナプキンを使用しています。

イボ痔って出血しますかね?
3日前からイボ痔の痛みと戦ってます
昨日から下着が汚れるなぁと思ってたらお尻から出血するようになりました
※子宮からではないです

キレ痔で排便するたびに出血というのはよくあったのですがイボ痔で出血したのは今回が初めてです
産婦人科から処方された塗り薬を塗るだけで問題ないでしょうか?😂

とりあえず今はそれとナプキンを当ててます

コメント

はな

1度肛門外科もしくは、痔の治療をしている外科がある病院へ受診してみたらどうでしょう??

わたしの働いていた病院では痔の治療を行っていました🙋
出産で持になる方も多く、若い女性も来ていましたよ👍

  • ジャムパン

    ジャムパン

    妊娠中となると治療のほどこしようがないと思ってましたがそうでもないんですね!

    私の住んでるところで見てくれるところ探してみます😭

    やっと歩けるようになったもののまだ何するにも痛くて💦

    • 7月19日
  • はな

    はな


    あ、妊娠中だったのですね💧すみません。そうしたら産婦人科で処方された薬の方が安心できますね👍
    産後に受診をオススメします🙆

    • 7月19日
deleted user

いぼ痔なりましたが出血しましたー:(;゙゚'ω゚'):💦💦

  • ジャムパン

    ジャムパン

    出血するんですね💦
    出血が収まったらイボ痔ってどうなりましたか?
    良くなりましたか?💦💦

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後萎んでいって治りました😊✨

    • 7月19日
deleted user

イボ痔でも出血しましたよー。ナプキンは当てずに済みましたが😗
私は処方薬でボラザ坐剤を塗り、ネリプロクト軟膏を注入したら良くなりましたヽ(´▽`)/

  • ジャムパン

    ジャムパン

    出血するもんなんですね😭

    使ってる薬がどういうのか見てみます💦
    注入しなきゃ意味ないのかなぁ

    • 7月19日