※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
雑談・つぶやき

ワーママの皆さん家事育児仕事どうですか旦那さんの協力はどうですか愚…

ワーママの皆さん


家事育児仕事
どうですか

旦那さんの協力はどうですか

愚痴でも
私頑張ってる!
でもなんでも聞かせてください


保育園には泣かずに行ってくれてます
とてもとても可愛くて愛おしい息子です


でも今日はなんだか疲れてしまいました…

旦那は慰労会でいません

離乳食のたびにギャン泣きされてしまうし
お昼寝しても就寝時間(20時)が近くなると眠くて眠くてグズりも凄いです


部屋も汚いし
離乳食もきっと美味しくないんだろうし
たまに、もう!って言ってしまうし
化粧水なんて産後両手で数えられる程度しかつけてなくてガサガサ
坐骨神経痛発症して、持病も最近再発して


なんだか
へろへろです(ヽ´ω`)

もっと強いママになりたい…です_| ̄|○

コメント

うりこ

お疲れ様です😭
同じ月齢ですね😊

うちは今のところ家では離乳食は食べますが、お風呂はギャーギャー、夜は8時には寝ますが、遊びたくてウロウロ、連れ戻すとギャーです😭

保育園ではプール嫌い、おやつやフルーツはもっとよこせと泣き叫び、離乳食もちょっと嫌なことがあるともう食べたくない。先生を困らせてばかりです💦

私も、化粧水なんて仕事復帰してから1度も付けてません 笑
美容院も歯医者も産後1度も行けてません😂
会社では、クマすごいけど大丈夫?なんて言われます😅

どんなに疲れててもやるしかないんですよね💦

  • ひより

    ひより

    コメントありがとうございます😭!

    同じですね✨
    8月生まれさんですか?✨

    今の時期食べムラとか好き嫌いは仕方ないんですかね…😅
    オレンジだけは美味しそうにむしゃむしゃするんですが、何かのスイッチが入ると虐待のように泣くのでメンタルやられてます…_| ̄|○笑

    ほんとやるしかないんですよね。
    自分のことなんて二の次さんの次になってしまいます…。
    今日もカピカピの髪の毛のままねんねします………(¯―¯٥)www

    • 7月19日
  • うりこ

    うりこ


    はい、8月生まれです😊

    今は食べムラある時期なんですよね💦
    うちはバナナが終わると激怒です
    ( ̄▽ ̄;)

    うちもちょっと気に入らないことがあるとギャーです😂
    涙は出てないので、泣いていると言うより絶叫😓
    うちはママより乳より大好きなブランケットがあるんですが、それさえあれば幸いなことに機嫌は直ります😂
    ただこの季節にブランケットは暑くてたまりません💦

    保育園ではもう一人、同じくらいの子がいるのですが、その子がとっても良い子みたいで、余計にうちがワガママ感満載です😭

    朝から自分の話しばかりごちゃごちゃ言ってすみません💦
    ひよりさん、体に気を付けて、今日もお仕事頑張りましょう( ̄∀ ̄)

    • 7月20日