※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiiko♡
妊娠・出産

妊娠の成長が気になる。心音はまだ聞けず、6ミリほど。心配な状況かどうか知りたい。

相談させてください‼️
今日産婦人科に行き、妊娠しました‼️
でもまだ赤ちゃんの心音は聞けずでしたが…
そこで相談させです。
最終生理開始日が5.29でした。
排卵予定日が6.12となってました。生理予定が6.27で検査薬をしたのが7.4でした。
私のお腹のなかにいるあかちゃんの成長が気になります。まだ心音も聞けず六ミリほどです‼️
こんなものなのでしょうか?

コメント

yumama

仲良ししたのはいつですか?

• kiiko♡

kiiko♡

10日と15日でした💦

• 7月19日
  • yumama

yumama

15日の仲良しで受精したのではないでしょうか。
    排卵が予定より遅かったのかもしれません。
    心拍が確認できて、大きさがわかれば、だいたいの排卵日がわかるかもしれません。

• 7月19日
  • kiiko♡

kiiko♡

ありがとうございます‼️心拍がちゃんと確認出来たらいいのですが、不安です💦💦

• 7月19日
あーちゃん

排卵予定日があっているのであれば一般的にはもう心拍が確認出来るのではないでしょうか。
排卵が遅れてた可能性もあるのではないですかね。

• kiiko♡

kiiko♡

排卵が遅れてたんですかね…そうだったらいいのですが、ちょっと不安になってですね。
    今回は何だか心配です。

• 7月19日
あーちゃん

最終生理からの計算だと現在7wあたりですよね?
7wで心拍確認できなかったーって人もいるので、排卵が少し遅れたのかなぁー?

先生からは何も言われてませんか?

今お腹にいる子の前に不全流産していて、その子は成長が遅かったため、6wのときに初診にいってもほぼ袋しか見えなかったです!
2回目に行ったときに、あまり成長してないから2週間後にきて、そのとき心拍確認できなかったらそのまま手術といわれ…結局次の日から出血がはじまり流れちゃいました

しっかりそだってくれるといいですね

• kiiko♡

kiiko♡

お返事ありがとうございます‼️
    確認出来ない人もいるんですね‼️安心しました。
    先生からは何も言われなかったです‼️なので大丈夫なのかな?って思ってますが、やっぱり不安ですね。
    流産されたんですね。流産っていつ起こるか分からないので不安ですよね。
    ちゃんと育ってくれることを願います‼️

• 7月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

心拍確認後でも流産しますしね←これも経験してます

先生から何も言われてないならとりあえず大丈夫かなと思いますが。
    自分の目に見えないし不安ですよね😭

次の検診待ち遠しいと思いますが、心拍確認できますように

• 7月19日