※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
妊娠・出産

羊水が多くて心配。動くとお腹が張るので張り止め飲んで安静中。情報を探して不安。知っている方いますか?

27W2D今日定期検診に行きましたら、少し羊水が多いですね、次の検診まで様子をみましょうと言われました。心配です。ネットでもいろいろ調べたら、不安で仕方ないです。ご存知の方はいらっしゃいますか?ちなみに動くとすぐにお腹が張ってしまうため、張り止めを飲んで自宅安静中です。

コメント

man☺︎

私ではないですが、友人が同じように羊水が多いと言われたみたいです( i _ i )ですが、何事もなく元気な赤ちゃん産んでいましたよ!

ネット情報はほんとビビらせるような内容が多いです、私もネットに何回も振り回されました、それなら次の検診で先生に不安な事話された方が絶対に安心します( ; ; )

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

コメントありがとうござます😊本当にネット情報にいろいろ書いてあるから、どれを信じたらいいか分からなくなりますよね。きいちゃんさんのご回答で安心しました。

• 7月19日
まっきー

逆に私は少ないと診断されてて、いま病院に入院してますが、出産退院まで入院することになってます😅
やっぱり、毎日不安になりますが赤ちゃんは元気だし、心拍もいまのところ問題ないのでとりあえずは安心しています!たしかにネットで調べたら不安なことばっかり思わせることばっかり書いてて、大丈夫かなー?と心配になりますよね、、😭

• ウェイウェイ

ウェイウェイ

コメントありがとうござます😊返信遅くなりました( ; ; )
    本当に毎日不安で仕方ないです。お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう!

• 7月23日