※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

スタジオアリス等で写真を撮って、安く済ませたって方、裏ワザ的なこと…

スタジオアリス等で写真を撮って、安く済ませたって方、裏ワザ的なことあれば教えてください(*^^*)

ハーフバースデーで撮りたいので、参考にしたいです✨

コメント

Eまま╰(‘ω’ )╯

私もハーフバースデーやりました!

1日から7日まで安いと聞いたので
1日に行きました!
また、初めての利用だと特典がありました!
さまざまな特典やサービスで
スタイ、娘の写真のマグネット、A4サイズくらいのフォトフレームに娘の写真入りを無料でいただきました!

ディズニーキャラクターとのお写真はかなりお金とられます:(´◦ω◦`):

• Rii

Rii

特典を受けられるのは、何かのキャンペーンですか?🙌🏼
    地元の写真館でしか撮ってなくて、今回がアリス初めてなので、仕組みがサッパリです💧

ディズニーは特別好きではないので、大丈夫そうです(*^^*)笑

• 11月29日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

Eまま╰(‘ω’ )╯

確か、、
    Webで予約して
    写真入りマグネット。
    初めてのスタジオ利用で写真入りフォトフレーム。
    ハーフバースデー撮影サービスでミッフィーのスタイ。

あとは、スタジオアリスのアプリ?の会員登録したら無料で撮影した写真の待ち受け画像貰えるのと、
    キャンペーンでも一枚待ち受け画像無料で、計二枚待ち受け画像もらいました!

アルバムなどは
    スタッフの方が安くおさえるには
    このアルバムでこの枚数が安い!とか
    アドバイスくださいます(灬ºωº灬)♡

• 11月29日
  • Rii

Rii

詳しくありがとうございます。
    早速webで予約入れました♩
    上手いこと安くできるように頑張ってみます🌟

• 11月30日
mc♡mama

アリスデビューという毎月1〜7日の間に撮影すると、店頭に写真を1週間くらい飾るのを許可すれば無料でフォトフレームがもらえます(^^)
でも参加料ってことで3000円+税がかかります。
ご友人から撮影料の割引券など頂いていても使えないので注意してくださいね(^^)

私はアルバムを購入すると3万くらい取られるので、写真は全てハーフキャビネという普通のL版サイズ(1枚1500円)の写真でしか注文しませんでした。
あとは1年後にデータだけ購入して引き伸ばすなりしてます(^^)
それで3着着て1万ちょいくらいでしたよ!
1着につき2ポーズくらい撮影します。
ディズニーキャラクターと撮影すると一枚につき1000円くらい追加で取られるので、私は始めから撮りませんと伝えておいてます(^^)
ちなみにもっと料金を抑えたいのであれば、注文する時に写真ではなくて写真シールなどにすればいいかと思います!

• Rii

Rii

サイト見たのですが、フォトフレーム貰えるのは嬉しいですよね(*^^*)
    とりあえずその場では程々にしておいて、データ待つことにします。
    ありがとうございます🌟

• 11月30日