※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

熱はだいぶ下がって38度出ることはなくなったけどお嬢さん咳がどんどん…

熱はだいぶ下がって38度出ることはなくなったけど
お嬢さん咳がどんどん酷くなってるよ。
朝の病院の時はほとんど咳なかったのに、突然咳で吐いたり、とりあえず今嗚咽しながら咳だし。
明日病院また行くべきなんかな?喘息持ちだから、
悩みどころ…。


一応小児科は土日だろうが診てもらえるような体制にしとくと今日言われてるので、休日診療にくる許可はもらってるんだけど…できれば平日が良いよなぁ…。

旦那は明日も小児科だと、なんか余計なものもらったらどうするん?って意見でそれもごもっとも😭
今日は必ず来るようにって言われてたけど、明日はお母さん判断でって言われてるんだよなぁ…。

去年の11月にやってるからねそれを…。小児科でノロウイルスをもらって来てしまったという…。

コメント

deleted user

れなたん大丈夫か😭?
うちの旦那はこの前風邪からの喘息になってた😭
かなり辛そうだったよ😱

確かに病院行って余計なものもらってひどくなっても嫌だよね😢😢
れなたん早く良くなりますように👏✨

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    咳鼻水以外は大丈夫みたい(´・ω・`)
    しかも咳は風邪ではなく喘息だし
    鼻水はアレルギー性鼻炎で
    風邪ではないみたいなんだよね(´・ω・`)

    熱は下がった❤️一応2日ほど安静にして熱がなければ外へは連れて行って良いらしい💦もちろん逆なら病院(´・ω・`)

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喘息とアレルギー性鼻炎なのか😭😭

    熱は下がったんだね✨
    上がらないことを祈るよ😭👏✨

    • 7月19日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    風邪じゃないみたいなんだ💦
    一応溶連菌とかヘルパンギーナとか色々調べたけど陰性(´・ω・`)

    今のとこ37度前半( ˘ω˘ )
    前半なら熱発とみなさないと言われたので❤️
    上がらないことほんと祈る😭

    • 7月19日