※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

IKEAに行ったら必ず買うような雑貨や小物はありますか?おすすめがあった…

IKEAに行ったら必ず買うような雑貨や小物はありますか?
おすすめがあったら教えてください。
保存袋以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

きゃりー

ペーパーナプキン買います。可愛いし、安いので、お菓子の下に敷いたり、気軽に使えます。

• ゆみママ

ゆみママ

ご回答ありがとうございます😊
    ペーパーナプキン、カラフルで可愛いですね😆
    コンド行ったとき買ってみたいと思います。

• 7月19日
てこら

IKEAって基本的に消耗品少ないから毎回買うようなものって少ない気がします。
うちは毎回買うのはチョコとレジの外にあるピクルスですかね。
あとは毎回じゃないですが10枚で400円くらいのループタオルをキッチンの手拭きとして使っているので汚れてきたら買い足してます。
量が多く場所をとらないのでのでとにかく少しでも汚れたら洗濯機へ入れているので衛生的に使えるかなと思ってます。
ちなみに古くなったのはループ部分を切り落とし雑巾にしてます☺

• ゆみママ

ゆみママ

IKEAのピクルス美味しいですか?食品系も気になってて。
    ループタオル、安くてたくさん入ってるのいいですね。いろんなことに使えそうです😊

• 7月19日
  • てこら

てこら

ピクルスは美味しいと思います。
    刻んであるのでゆで卵とマヨネーズと混ぜてタルタルソース風とかできて重宝します。

• 7月19日
  • ゆみママ

ゆみママ

刻んであるのはお料理に使いやすそうですね😊
    オンラインショップには載ってないのでしょうか?それらしき商品が見つからず🤔

• 7月19日
  • てこら

てこら

オンラインにはないんですかね?
    お店でしか買ったことはないのでわかりませんが230グラムで300円以下だったと思います。使いかけの画像ですいません💦

• 7月19日
  • ゆみママ

ゆみママ

わざわざ画像までありがとうございます😆
    オンラインショップにはなさそうですね…探し方が悪いのかな?全部見たつもりなのですが💦
    でも店舗の食品部門の広さを考えると、オンラインショップの商品だけでは埋まらない気がするので、乗ってないものたくさんありそうです。
    ピクルス大丈夫なので、今度買ってみようかなと思います😊
    ちなみに、タルタル以外ではどんなふうに使われてますか?

• 7月19日
  • ゆみママ

ゆみママ

すいません。
    大丈夫→大好きの間違いです💦

• 7月19日
  • てこら

てこら

タルタル以外だとポテサラに混ぜたり、トースト焼く時にチーズとピクルス乗せて焼いたり、ツナと混ぜてサンドイッチとかが家では定番ですかね☺

• 7月19日
  • ゆみママ

ゆみママ

美味しそう😋…お腹空いてきちゃいました(笑)
    夜遅くに私の質問攻めに付き合って頂き、本当にありがとうございました😊

• 7月19日
こっちん

キッチンタオルを買います!3,4枚で1セットです。引っ掛ける用の輪も付いてますが、我が家ではテーブルクロスやお弁当の風呂敷に使用しています。
安いので気兼ねなく使えますよ( ˆ࿀ˆ )

• ゆみママ

ゆみママ

キッチンタオル、お弁当の風呂敷にも使えちゃうんですね😁ごわつきませんか?

• 7月19日
  • こっちん

こっちん

最初はしっかりしていて少し硬いですが、何度か洗濯をするうちに柔らかくなりました!手拭きにしたりとズボラでなんでもありです😂😂

• 7月20日
♡ゆずゆず♡

うちはキッチンタオルとジップロック買ってきます(*´꒳`*)

• ゆみママ

ゆみママ

IKEAのジップロック可愛いし安いからいいですよね😁
    キッチンタオルも人気なんですね。
    今度行ったとき買ってみようかな😊

• 7月19日