※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
子育て・グッズ

甥っ子と家族が2ヶ月と1週間後に訪れるが、夫が不在で車で外食に行くか迷っている。下の子も一緒に行けるか心配。自宅で食事を考え中。

生後どのくらいで外食いきましたか?
2ヶ月と1週間くらいで、甥っ子と姉、実両親が地元から遊びに来ます。
旦那は泊まり勤務で不在なので預けれません。

ちなみに地方からくるし大人数のため行くなら、私の運転で、うちの車ででかけることになります。
下の子も連れてって大丈夫か無理そうなら、今回は自宅でなんか買ってきてもらってたべようか迷ってます‼️

コメント

メメ

たぶん生後1ヶ月のお宮参りの帰りが最初の外食だったと思います🤔
場所を選べば大丈夫だと思いますが、自宅が楽なので私なら自宅にします🙆

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

けむりのある焼肉屋居酒屋、あつくて火傷しそうなラーメンとかはさけるつもりです!
    たしかに自宅がらくですね😃

• 7月19日
はる

お宮参りのあと食事したので1ヶ月ですね!
ご両親いるなら泣きたら交代で抱っこしてご飯たべれそうですよね!

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

お宮参りのあと外食されるかた多いんですね✨
    母がいたらだっこしたがって、だっこしてくれるのでゆっくりたべれます(笑)

• 7月19日