※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

20週の妊婦ですが、咳をすると尿漏れがあります。日中にパンツを3回交換するほど。咳以外では出ないので破水ではないか心配です。

尿漏れって週数関係なくおきますか?💦
20週なんですが、最近気管支炎が酷く咳をする度に尿漏れします💦常におりものシートはつけていますがパンツまで濡れるほどで1日3回くらいパンツ交換したりです。
咳をするとき以外は出ないので破水ではないかなと思うのですがこんなに早く尿漏れするイメージがなかったので戸惑っています^^;

コメント

出産とともに股の締りが悪くなるとききました。
私も最近まで咳がひどくて尿漏れしてました!笑
おりものシートでは収まら無かったため尿漏れパット買おうか悩みましたが恥ずかしく、別のナプキンを購入しました!確かセンターインの猫のやつかいました!
それでなんとかなりましたよ꒡̈⃝✰︎
心配なら夜用とかのほうでもいいかと( ˙꒳​˙ )

おしず

お腹が出てきた頃ぐらいから膣が弱くなってるのかよく漏れてました(T ^ T)
ナプキン使って過ごしてました笑
破水もいろいろあるので不安ですよね…
あれ?いつもと違うような…って思って匂いも色もなくて気になって病院行ったら極々僅かに破水してるねって笑