※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

新生児用おむつの数量は十分ですか?デジカメを買おうか迷っています。安くていいものはありますか?

新生児用のおむつムーニー36枚
パンパース20枚もらったので
産まれてからなくなり次第買ったのでも
大丈夫だと思いますか?^_^

あと全然関係ないのですが
産院で産まれてからSDカードが
あるカメラで撮った写真をCDにして
くれるのですが携帯以外持っていないので
デジカメ買おうかと考えてます💓
安くていいものありますか??

コメント

ママリ

産院でももらえると思いますし、退院して、なくなり次第でじゅうぶんですよ☺️

メメ

オムツは生まれてからでも良いと思いますよ😊
合う合わないあるので、ムーニーとパンパース試して合う方を買い足せば良いかと😃

にくさかな

お祝いでいろんな種類をたくさんもらえるので、試してから一番いいものを買うのでもいいと思います💡

3103

意外と新生児用ってすぐサイズアウトするので産まれてからで大丈夫ですよ😊

デジカメではないのですが、うちは5万くらいの一眼レフを買いました🙌🏻携帯にもWiFiがあれば送信できるし便利ですよ( ・ᴗ・ )🎶ピンキリで高いやつは高いけど安いのは3万くらいからありましたよ~

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

間違えました😭一眼レフでした(^^)
    ソニーのがいいというふうに聞いたんですがどうなんでしょうか🤔🤔

• 7月19日
  • 3103

3103

ソニーのミラーレス一眼使ってます( ・ᴗ・ )💓コンパクトで持ち運びやすいし本格的な一眼にはやはり画質はおとりますが携帯に比べると断然いいです😊🎶

• 7月19日
ぴぴぴ

まとめてのお返事すみません!
やはり産まれてから合うものを
買おうと思います(^^)
ありがとうございます😊