※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお168
妊娠・出産

初診で心拍が確認できず、小さな赤ちゃんだけ写っていた。この週数では普通の状態ですか?次の健診が心配です。

検査薬で陽性を確認後、6w4dの今日初めて病院へ行きました!
心拍まで確認できたらなぁと思ってたんですが、胎嚢と真ん中にすごく小さく赤ちゃんらしきものだけ写ってました。
この週数にして、赤ちゃんはこんな小さくしか写らないものでしょうか?

次の健診は2週間後!
心拍確認できるかも不安だし、この小ささもちょっと不安…

コメント

michun

わたしもまさに今日、病院いってきました!
5w2dでしたがほとんど同じくらいです😊✨
次の検診まで不安ですが赤ちゃんを信じて自分も無理せず頑張ろうと思います><

• なお168

なお168

次の健診までホント不安な日々だし、1日が長く感じますが、赤ちゃんの生命力を信じてあげないといけないですよね>_<

• 7月19日
りせ

この頃は個人差あると思われますが
自分の場合はもっと小さかったですよ本当に丸みたいな感じでした(´・ω・`)笑

ちなみに今はとても元気でお医者さん困るぐらいくるくる動いております笑笑
へその緒巻かないか不安です(´・ω・`)

• なお168

なお168

やはりこのぐらいの週数では個人差も大きいんですね!
    次回の健診に期待します(^^)
    りせさんの赤ちゃんは元気いっぱいなんですね♡
    きっと元気な赤ちゃん間違いなしですね!

• 7月19日