※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rir
妊娠・出産

妊娠中のブラについてのおすすめや、部屋着についての購入先を教えてください。

29wでもう、7〜8キロ太っちゃってて
胸も大きく?なって妊婦用のブラなのにアンダーがきつい😅💦
妊娠中カップ付きインナーみたいな方が楽ですかね?
お手頃価格でおすすめありますか?

あと、今の時期の部屋着は妊婦用使ってますか?
使っていれば部屋着の購入先もおしえてほしいです😢💝

コメント

みか

カップ付きインナーにショートパンツです毎日wwエアコンつけないで扇風機のみなので暑くて普通のパジャマはきついですw

はじめてのママリ🔰

GUのカップ付きワンピースはどうでしょうか😊楽チンですよ!

• rir

rir

半袖はないですよね??(。>﹏<。)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかありましたよ😳

• 7月19日
ぴあぴ

イオンとかで、ブラ980円とかのアンダーがゆるいものを使っていました!
胸が大きいと、カップつきだと乳首がすれます。。妊娠中は特にイライラしました💦

• rir

rir

カップ付きのやつに胸がおさまるかな?って思いますww
    胸大きいとなかなか合うやつないですよね( ˘•~•˘ )

• 7月19日
  • ぴあぴ

ぴあぴ

そうです。胸おさまらないです(笑)
    のでカップ付きは産後縮んでも無理です😂

• 7月19日
くー

ユニクロのノンワイヤーのスポブラみたいなのはすごい楽ですよ!名前ちゃんとわかんなくてごめんなさい😱ただ楽なだけ胸は垂れやすかったり形悪くはなります😖
あとはカップついてるワンピースですね
ユニクロ推しです👍

• rir

rir

締め付けもないですかー??

ワンピースあるんですねー❥︎・•みてみます!!

• 7月19日
  • くー

くー

まったく締め付けないです!楽すぎてそれ付けたまま余裕で夜寝れます笑笑

ワンピース色も何種類かあるしマタニティの物ではないですが生地が伸びる感じなのでお腹大きくなっても全然余裕です

• 7月19日

ユニクロやしまむらの下着使ってます!名前は覚えてないです💦ごめんなさい🙏スポブラみたいなやつです!笑

安物の方が使えば使うほど良い意味でテロテロするのでストレスフリーです!笑

部屋着は今日アカチャンホンポで安売りしてて買いましたが着心地いいです🙆💓授乳口付きなので産後も使えます♪

きりみ

私もブラはアンダーが苦しくて、初期の頃から西松屋のカップ付きキャミ着てます!部屋着は、ニトリのNクールのワンピースLサイズで、臨月まできつくならずに着れそうです!快適です!