※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっ
家族・旦那

旦那さんにピンサロとかokしてる方いらっしゃいますか?旦那が家にいると…

旦那さんにピンサロとかokしてる方いらっしゃいますか?
旦那が家にいるときはほぼ毎晩求められてくるのがウザくてウザくてしょうがないです(笑)
旦那のことは好きなのですがぜんぜんヤりたくなくて頑張って断っているのですが、2週間くらいヤらないと拗ねて口聞かなくなってかなり面倒くさいです。
だから、お店とか行ってしてきていいよとは言っているのですが、いっ以外とはやりたくないよとかお金が勿体ないと言ってきて行く気はないみたいです。たしかにお金は勿体ないけどこれ以上に私はやりたくないです(笑)
ピンサロ、風俗okしたら夫婦仲って悪くなってしまいますかね、、?

コメント

み⋈♡*。゚

読んでいて思ったのはいっさんだからしたいんですよね、ご主人は😣
でも産後のホルモンバランスの関係でもしばらくはそういう気になれないことを説明してみてはいかがでしょう😣?

  • いっ

    いっ

    ちゃんと話し合ってみます!

    • 7月19日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    旦那が〜ではなくて娘のパパがピンサロ、風俗行ってるって考えたら吐き気しません😣?
    病気とかも怖いですし、しっかり話し合って理解してもらえたらいいですね😣

    • 7月19日
あーーー

私はお金払ってやるのは罪はないと思うのでどーぞ派です🤣笑
って言ってもお金がもったいないと言って行ってないみたいです😂

  • いっ

    いっ

    なんだかんだ行かないですよね😅

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちも浮気もお店もしたかったら一言言ってから基本してもいいって感覚でお互いいます。
ただお互いしません。
めんどくさいってのが大きいですが。
でもそこらの夫婦の中ではかなり仲がいい方だと思います、お互い束縛しませんし、自立していますし、趣味は色々と一緒に楽しんでいます。

それくらいできるという事は、それだけ信頼もしているし、仲がいいんだと思いますよ♪

  • いっ

    いっ

    たしかにめんどくさいですね😰

    • 7月19日
ぱんまん

うーん。逆の立場になって考えてみたら,かなり寂しいとゆうか悲しいかもですね😭
他でしてきていいよって言われ続けたら気持ちなくなってしまうかもって私なら思ってしまいました😢💦
自分のこと好きなのかなとも思ってしまいそうです…
ただ毎晩はさすがに疲れるしついていけませんよね😣
主さんの気持ちもとてもわかるので
そこは2人で折り合いつけて譲り合って週一とか決めるのがベストなのかなと思いました♪
お互いの思い通りにってゆうのはなかなか難しいので夫婦だし,お互い少しの我慢は必要ですよね(´・ω・`)♡

  • いっ

    いっ

    たしかに…旦那の気持ちあんまり考えてませんでした😭
    ちゃんと話し合ってみます。

    • 7月19日
deleted user

そういう条件を出す夫婦って長続きしないと思います。

  • いっ

    いっ

    やっぱりそうですよね😭

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変な話、不倫してもいいよ~って言ってるようなものですからね。

    • 7月19日
  • いっ

    いっ

    たしかに…そう考えるとダメですね!!

    • 7月19日
025

ちょっと話がズレちゃいますが、ピンサロは病気が多いのでもし私だったらピンサロは旦那に勧めないです💧
今後、一生夫婦生活をもたないのなら良いですが…


旦那さんが「奥さんとしかしたくない」って言ってくれてるなんて羨ましい話ですよ✨
世の中、セックスレスで悩んでる夫婦は多数いますし(^ω^;)
「産後だからあんまりしたくならない。落ち着いたらしようね。」と言って旦那さんが理解してくれたら1番良いですよね。

  • いっ

    いっ

    病気のこと考えてませんでした!!
    旦那に求められてるだけ幸せだなーと思うようにします!

    • 7月19日
さち

いっさんのそのホルモンバランスだとか体調理解してもらうようにお話し合いされたほうがいいのかなと。
ピンサロ、風俗は確かに怖いですよ。
病気、口でも移りますから。
さすがに病気もらってきてたら、いくらピンサロ風俗オッケーでも軽蔑したくなりませんか?(´;ω;`)

  • いっ

    いっ

    病気のこと考えてませんでした😭
    よく話し合ってみます!

    • 7月19日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

産後でそんな気持ちになってるだけだと思います。

落ち着いた頃に誘ったりしたら断られ嫌な気持ちになるのがオチです。

やりたいという事はちゃんと女としてみている証でもあると思います。

ちゃんと話し合いをすることをオススメします。

  • いっ

    いっ

    そうですよね…😭
    よく話し合ってみます!

    • 7月19日