※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

高松市に引っ越してきて美容院を探しています(^^)オススメの所教えて下…

高松市に引っ越してきて美容院を探しています(^^)
オススメの所教えて下さい♪

コメント

中心部から少し外れますが、多肥上町にあるHAREという美容院がおススメです( ´ ▽ ` )男性の美容師さんで、こんな髪型にしたい!と伝えたらすごく上手に切ってくれます!家でのヘアアレンジの仕方やケアの仕方も教えていただいてて、私的にはオススメです( ´ ▽ ` )

とら

レインボー通りのストーリアがお気に入りです(*´꒳`*)
雰囲気もスタッフの方も含めて👍👍

初めてのママリ

瓦町フラッグの中にあるモッズヘアオススメです😚

ねこねこ

今里町のmonemoneという美容室おススメです^_^
流行にもばっちり精通していて、カウンセリングもしっかりやってくれ、いつもイメージ通りに仕上げてくれます^_^
ケアの仕方など悩みにも親身になって相談に乗ってくれますし、ホットペッパーのクーポンなどを利用すれば、価格も割とリーズナブルな方だと思います!

丸亀町グリーンにあるHEARTS(ハーツ)は低価格でオサイフに優しい上、サービスもよく、高松市内では1・2位を争う人気のあるヘアサロンですよ(*^^*)

スタイリストさんとの相性もあるかと思いますが、ステキなヘアサロンやスタイリストに出会えるといいですね✨

A

まとめての返信ですみません。
たくさん教えていただきありがとうございました!どこも良さそうな所ばかり(♥´꒳`*)いろいろ行ってみます!