※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずり
妊娠・出産

妊娠中の体調変化が大変で、つわり、花粉症、便秘、痔、ものもらいで薬を使用中。元気な赤ちゃんを産めるか心配。同じ経験の方いますか?

妊婦っていろいろ体調の変化があり過ぎて大変ですね😭
つわりと花粉症が重なって大変だった〜安定期入ってからやっと楽になったなぁ〜と思っていたら、便秘で痔になり……それもやっと楽になったと思ったら今度はものもらい(T_T)

妊婦でも大丈夫だからと処方してもらって毎日何かしら薬を使っている日々💨

こんなんで元気なコ産めるのか心配です😭

同じ様な経験した方いますか?
無事に母子ともに健康に産まれましたか?

コメント

ぽんちゃん

妊娠してから出産するまで、毎日薬飲んでましたがとてつもなく元気な子生まれましたよ👌
ちなみに飲んでた薬は
〇悪阻を和らげるビタミン剤
〇頭痛薬
〇花粉症の薬
〇便秘の薬
〇貧血の薬
〇かゆみ止めの薬
です👌

  • しずり

    しずり

    そうなんですね❢
    同じような方がいて、少し安心しましたε-(´∀`*)ホッ

    • 7月19日