※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
その他の疑問

8月4日私の旦那は職場でバーベキューがあるから行って良い?と聞いてき…

8月4日私の旦那は職場でバーベキューがあるから行って良い?と聞いてきて、駄目と言ったら機嫌が悪くなるし、自分の時間がないと言ってくるのが目に見えたので行かせる事にしました。翌日の日曜日は旦那の休みだけど、バーベキューで飲んだくれると思うので、家族で何処にも行けず潰れると思います。バーベキューの日は旦那の夜御飯作らなくても良いけど、義理両親と同居してるので、義理両親の御飯を作らないといけないので、毎日作っているが、正直、面倒臭い❗😅余計に暑いから作りたく有りません。話は変わりますが、私が旦那に子供を寝せ付ける時は静かにしないと寝ないからと言うと、旦那は「仕事から帰ってきてから俺のテレビ見る時間はないのか?」と逆ギレされます。私も朝早くから起きてお弁当や朝御飯を作って、専業主婦だが、子供の面倒を朝から晩まで見ています。
皆さんの旦那様は私の旦那みたいな事を言いますか?子供の小さい時って、自分の時間がないに等しいですよね?

コメント

みみ

うちの旦那も、仕事から帰ってきて私が家事してる時面倒見ててもらうしかないのに、ぐずりはじめると、俺は家でも休めないのねって言ってます。
そんなん子供が生まれたらこっちだって夜泣きもあるのに24時間休んでないわって思うし、なら子供なんて作るなって思いました。

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。確かにみみさんの言う通りですよね!!専業主婦は3度の飯を食っちゃ寝食っちゃ寝してる暇人と思われてるみたいです。😒💢💢

• 7月20日
mini

そんな事言わないですよ😊主人の休みは主人だけのものではなく家族のものです。そうしないと私は一生休みなしですからね😭主人の休みの日に協力して2人とも休めるようにしようねっていうスタンスです😌
たまに友人とや、自分の都合で出かけますけどそれはお互い様で快く送り出してます😆でも翌日に引っ張るのは絶対なしです。二日酔いなら制限できなかった自己責任で、無理してでも息子の相手はしてもらいます。母親だって熱があっても育児しますからね💦
寝かしつけと帰宅かぶるの嫌ですよね😭うちでは息子優先なので、寝るまでお風呂や自室で過ごして、寝付いたらダイニングに来ます😊
厳しい家なのかもしれませんけど、少しずつ理解してもらえるよう話し合ってこうなりました。
子ども生まれたんですから、生まれる前と同じ生活ができると思ってること自体が間違ってます😥

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。確かに子供が生まれる前と後では生活環境変わるのは当たり前ですよね⁉😆どうもうちの旦那は甘えてるのか?子供が生まれる前と後ではあまり変わってない気がします😃

• 7月20日

むかつきますね!

同居してるだけでストレス溜まるのに旦那さんのその態度は、なんなんだ!って思いますね(>人<;)

子供寝かせるのが優先ですよね。

テレビ見たいなら寝かせる部屋じゃない部屋で見るとかできないですか?

バーベキュー行くのは、いいけど育児とかやる事やってくれって感じですね。

1回ブチギレてみたらどうでしょうか?

❤しょうくん❤ママ❤

同居してるだけでもストレス溜まるのに旦那がごちゃごちゃ言ってくるので、正直、煩いし、何でも子供を優先にしたら旦那は私に甘えてるのか、子供が拗ねるみたいにするので、面倒臭い男です❗😭

• 7月20日

退会ユーザー

わお!めんどくさい笑
    これから先が思いやられますね😅

• 7月20日