※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

佐世保市の子育て支援センターでの駐車場や対応に不満があります。同じ経験の方いますか?

佐世保市北部子育て支援センターに初めて行きましたが、駐車場は狭いくて縦列駐車で停めないと行けなく途中で帰りたくても帰れない状態です。、
どうしても抜けたい場合は前に停めている車の方に移動してもらわないといけなく、ママさんたちに嫌な顔をされました。

先生の対応も良く感じず、。


同じ考えの方居られますか❓

コメント

m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

うちも割と近いから行って
みたことありますが駐車場🅿が
狭いし諦めました^^;
もう少し車とめれるなら
近いし行きたいんですけどね😭
でも、嫌な顔されるのは
いい気しませんよね、、。

  • かな

    かな

    駐車場狭いのは仕方ないかもですが、改善して欲しいですよね、、
    面倒くさ。って目で見られ先生に車移動してきまーすって行かれました😱

    行く気なくなりました、。

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    日野は駐車場ないみたいですし
    街は駐車場代かかりますもんね😭💦

    • 7月19日
  • かな

    かな

    お金掛かるから損した気分なりますよね、、

    25日北部子育て支援センター夏祭りあるけど、駐車場考えると行くか迷います💦😂

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    夏祭りなら結構人
    来るかもですね😭😭😭

    今日街の支援センター
    行くか迷って公園の
    日陰で遊んできましたwww

    • 7月19日
  • かな

    かな

    絶対多いですよね😭

    最近とても暑いから何処にも行く気失せますよね、。
    かと言って家は退屈するし一日中エアコンつけとかないと行けないですし😱

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    多いと思います(;_;)
    早く行っても縦列なら
    途中退散しにくいですもんね💦

    ホント暑くて室内で
    遊べるところ探し㊥です😭
    皆さんどこに遊びに
    行ってるんだろうか、、、。

    • 7月19日
  • かな

    かな

    そうなんですよ、、
    それなら行かないが良いかな〜って思ったり、。😭💦💦

    公園はどこに行かれましたか❓

    やっぱり皆さん五番街の中の遊び場とかですかね❓😩😩

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    出し入れ厳しいなら
    行きにくいですよね😭😭😭
    公園は佐々のでんでんパークに
    行きましたよ👏💕

    五番街は1時間は駐車場代
    かからなかったですっけ??
    あそこも意外に車多い
    ですよねwww

    • 7月19日
  • かな

    かな

    でんでんパークも多くないですか❓😱
    一時間は掛からないけど、多いですよね🤦‍♀️💦

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    だーれもいませんでしたwww
    貸し切りwww
    やっぱり暑いしみなさん
    外遊びは控えられてるん
    でしょうね😭👏💓
    そしてトイザらスという
    誘惑www

    • 7月19日
  • かな

    かな

    確かに暑いから外遊びは控えてるかもですね😂💦💦
    プール行きたいけど、水着来て泳ぎたくないし、、って考えると室内になりますよね😭😭

    トイザらス子供行きたがって買わないとグズグズなりますよね

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    外遊びも日陰で短時間しか
    できないですよねー😭💭
    1人で子連れプールは
    厳しいですね(;_;)。
    遊び場増やしてほしい、、。
    お子さん何才ですか?♡

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    じゃうちの次女と
    同じですね😭💕
    あら?中里の方ですっけ??

    • 7月19日
  • かな

    かな

    一緒ですね❤️
    中里です


    もしかしたら前絡んだかも❓❓😂

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    そうですよね♡
    以前絡んでます😭✨
    ご近所さんです👍💓

    • 7月19日
  • かな

    かな

    ご近所さんなんですね💓💓
    いつかお会いするかもですね🌟

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    マックスバリューとか
    コスモスとかはま寿司とか
    結構いますよ♡w
    妊婦さんでしたっけ??

    • 7月19日
  • かな

    かな

    コスモスよく行きます😂💓

    妊娠中です🤰

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    でしたよね👍✨
    井上産婦人科でしたっけ?♪

    • 7月19日
  • かな

    かな

    そうです😊

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    いつ出産ですか〜??♪
    出産してしばらく落ち着いたら
    支援センターとかで
    会えるといいな🤫💓

    • 7月19日
  • かな

    かな

    出産は1月予定です😊
    もうすぐで安定期に入ります🌟

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    悪阻とか大丈夫でしたか(;_;)?
    上にお子さんいたら
    ゆっくりもできないけど
    無理しないでくださいね〜😭💦

    • 7月19日
  • かな

    かな

    悪阻最近は収まったのか楽です🌟

    上の子居ると大変ですよね、、😭

    いつかお会いできたら嬉しいです💓💓

    • 7月19日
  • m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    m( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    良かったですね〜😭💦
    悪阻ホントきついですもんね^^;
    ホントにおあいできたら
    嬉しいです♡
    同級生ベイビーですしね💓

    • 7月19日
  • かな

    かな

    同級生ベビーになりますね〜😍💓💓

    • 7月19日
かな

何処も一人じゃきびしいですよね、、

一歳九ヶ月になりました💓💓

りり

私も先月はじめて行きましたが、徒歩圏内で近い方でないと行きにくいなと感じました。早く行ったので、駐車場は空いてはいたのですが、軽じゃないとぶつけそうで、怖くて…。佐世保は本当に室内の遊び場少ないと思うのが正直なところです。幼稚園の子育てサークルの様なところに週1行ってましたが、時間とか決まっているので、やっぱり支援センターみたいな自由に行けるところが良いです。

  • かな

    かな

    近かったら歩きでも行けるから困らないかもしれませんが、、車ってなると最後まで帰れないし駐車場狭いから行きにくいし、ちょっと。。って感じですよね😭💦💦

    • 7月20日